Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマス


今日もコーデDAYで行きたいと思います^^

特にクリスマスアイテムも持ってないので、フリマでゲットしたものでやりくりしております!
クオリティの高さを求めるのはやめて下さい(笑)

今日のテーマは「欲張り雪だるま」です!
~ゲレンデを滑っている雪だるま。
プレゼントが落ちているのを見つけました( ; ロ)゚ ゚
サンタさんが落としていったのでしょうか?
なんと、欲張りな雪だるまは、その落ちているプレゼント全部を、自分のものにしようとしています(#゚Д゚)
クリスマスですが、この欲張り雪だるまに天罰を!~

さて、皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
アレクは、母が買ってきたチーズスフレを、1人で全部平らげようとしています(笑)
お許しは出ましたよ( ≧Д≦ )
ちなみに、あと1切れしか残っていません!
いつ食べましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ





アバター
2020/12/25 22:08
クリスマス、
いつもの金曜日と特に何も変わりません。
強いて言えば給料日でした。
アバター
2020/12/25 22:04
こんばんは@素敵の巡回です!実家のためイン率下がってます~;;
アバター
2020/12/25 21:46
★:゚*☆※>o('ー'*)>MERRYXmas☆

楽しい1日を~♪

かわいいぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.