Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、悪魔は愛国党員委員長。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96





これから先は、決して私に何か頼んだり、

ダシにしてお金を儲けて、自己責任なのに、

私のせいにして、取り換えたりしないで下さいね。


「お前に、ものなど頼むかっ!」

と偉そうに言う人ほど、私に何でも陰から、

なすって、付け回して来ます。


結果、予想通り愛国党員委員長が悪魔だったという

事ですが、

当然の事ながら、快楽と贅沢と、他人の事など

考えずに、破綻するまで、すべての物事を破壊

しますが、後始末などした事は彼はありません。


一方的な被害者の立場に私は押しやられている訳

ですし、これ以上、愛国党員委員長の後始末の手伝い

など出来ない状態なので、私に頼んでも無理です。


そもそも、あんなに、出来ない話を、人に押し付けて

おいて、私は、人より高い能力がある訳でもないし、

何度も言っていますが、私は「神」ではありません。


出来ない事を、愛国党員委員長から、義務も無いのに、

後始末として、付き合ってくれ!

と言われても、出来ません。


もう、2020年も、あと5日ですが、

この年の瀬を迎えても、毎日、愛国党員委員長の

しっつこい話ばかりで、生きている事が苦しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.