Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2110)得意技

N企画 好きなコーデ

もらったステキコーデ♪:68

「わ~~ クマった~~~
 せっかくタウンイベを頑張ったのに・・・」
(涙目になってるbono)
「どうしたの・・・・・」
「Toshi、bonoは大きなミスを・・・・
 タウンイベのアイテムのコ~デを忘れてたんだ。
 わくわくサンタとトナゾウフレームと
 頭のせわくわくサンタとトナゾウは
 昨日までしか使えないんだ・・・・」

「クリスマスアイテムだからね・・・・」
「なんとかならないかな?」
「コーデしたからって犯罪にはならないよ」
「でも、カッコ悪いよ!」
「たしかに・・・・・・」
(考え込む二人)

「あれ・・・・・・
 bonoが前にコーデしてたような気がするけど・・・」
「そうだったかな・・・・・
 N企画のコ~デを考えるのに忙しくて」
「こっそりコーデはbonoの得意技だから」
「なんだかそんな気もするな、
 良かったぼのᵔᴥᵔ」
(bonoの顔に笑顔が戻りました)


(たこ焼き)自然 神社

アバター
2020/12/27 04:35
bonoはフリマで頑張って
ニコッとキャラ風船を手に入れたんだ、
とっても可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/27 01:12
私も、いつもはイベント期間が終わってからポイント交換するのですが、今回はクリスマスに合わせて先にアイテムゲットしておきました。!(^^)!
今回のイベント特典は、可愛いだけでなく使いやすいものがいっぱいだったので、良かったですよね。♪
アバター
2020/12/26 23:27
今晩は✨
1日後でも良いんじゃないかしら(^_-)-☆
今夜のフィギュアスケート羽生結弦選手完璧な演技で最高でしたね(^_-)-☆
アバター
2020/12/26 22:50
大丈夫、海外では1月いっぱいまでクリスマスですよ(*^^*)
普通にクリスマスツリー飾られてます☆
アバター
2020/12/26 22:34
こんばんわ!
今日はボクシングデーというXmas仕事だった方をプレゼントBOXでねぎらう日だそうです♪

今日は上記のようにXmas仕事だった方々のXmasのような日だからOKよ♪
アバター
2020/12/26 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデしっかり季節読んでしてるbono君はオシャレさんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/26 22:21
コーデの表示 そう変わってたんだ(かなりの衝撃)はじめて見たんだ
アバター
2020/12/26 21:53
高級で豪華なうどん寄せ鍋美味しそうです。
美味しかったでしょうね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うちは家でピザ作って食べました。
サラミとチーズ等のが美味しかったよ。
アバター
2020/12/26 20:45
良いですなう。

28日に全体メンテが!
アバター
2020/12/26 20:45
bonoちゃん ニコだもんアイテムのコーデはいつでもOKだよ
今年のサンタさんアイテムかわいいよね(´∀`)
アバター
2020/12/26 19:57
イベントアイテムを以前に使っててよかったね
Xmasが終わってからだとちょっと恥ずかしいかも。。。(;^ω^)
アバター
2020/12/26 19:37
タイトルは「好きなコーデ」だから全然OKですよ♪
お気に入りのアイテムで自由にコーデするのが一番☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/26 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/12/26 18:59
今晩は、お腹いっぱいなんですね。
でも、寝る前に歯磨きは忘れないでね。
アバター
2020/12/26 17:38
道頓堀・今井のうどん寄せ鍋で満腹なんだ。
多くの食材が入ってるからとっても豪華だったんだ〜
bonoはたくさん食べちゃった。
なんだか眠たくなってきちゃった・・・・
アバター
2020/12/26 15:52
今日も寒かったな〜 
やっぱりニコ店は不調のままなんだ、
お店が閉まってる人も増えてるみたいなんだ。


今夜は道頓堀 今井のうどん寄せ鍋なんだ〜〜
寒いから美味しいかもね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/26 15:34
こんにちは☀
クリスマスは昨日だけど、コーデするのは大丈夫。
カッコ悪くないですよ(o^―^o)
HTMLになってコーデがすぐに見られるようになりましたね。
アバター
2020/12/26 14:43
bonoさん

コーデ広場変わったんですね。
bonoさんを探すのがちょっと大変です。
たどり着けなかったらごめんね。
アバター
2020/12/26 14:17
クリスマスは終わったけれどコーデは今日くらいまでは
いいんじゃない?確かイギリスやなんかではクリスマス
の翌日もボクシングデーって言って、贈り物をするって
聞いたことがあるよ!
アバター
2020/12/26 13:53
コーデ広場の表示方式が変わったっぽい
アバター
2020/12/26 12:36
すごく寒いな〜〜〜

bonoはサンタさんとトナドウさんの
お披露目ができてほっとしたんだ。安心だな〜 
Z〜 Z〜〜 Z〜〜
アバター
2020/12/26 12:17
季節アイテムは使える時期が限られちゃうけど
欧米ではクリスマスが過ぎても
ツリーもイルミも飾ってあるし
未来都市のニコも大丈夫そうな気がします♪
アバター
2020/12/26 11:21
クリスマスコーデ・・・少し遅れても
似合ってるし、大丈夫ですよね(*´ω`*)
アバター
2020/12/26 11:02
こんにちは♪
真琴もまだサンタ服でした~^^;飛び出すカードもカッコいいですね~^^b
コーデ広場が脱フラッシュして嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/26 09:34
サンタさんとトナカイさん。可愛いですよね(^_-)-☆
クリスマスは終わったけど今日してもちっとも恰好悪くないですよ^^

アバター
2020/12/26 07:43
改めてお披露目だね。
遅れてきたサンタさんって感じかな?
あとは新年を迎える準備だね。
がんばってね。
アバター
2020/12/26 07:38
季節ものコーデは期限があるからね。
でも、来年に向けて準備だね^^
アバター
2020/12/26 07:09
クリスマス、20-21シーズンは6日までなんですってw 門松なんかと並行して飾るべきなんだから大丈夫w
アバター
2020/12/26 06:34
あら~
クリスマスイベントのアイテムを忘れてたのね~
サンタさんとトナカイさんが可愛いね☆
確かにクリスマス終わってからのお披露目は遅かったかも!
あれ?以前にコーデしたことを思い出したのね(*'▽')
Toshiさんに気付いてもらって良かったね~~♬♡
アバター
2020/12/26 05:34
bonoさんおはようございます。新しいコーデ広場、便利だけど慣れるまで時間が
掛かりそう^^;
でも、bonoさんのコーデにステキ出来て良かった。
これからも応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.