Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今回のテーマは「丸いもの」!
ところどころに丸いものを取り入れてみました^^
お正月と言ったら、お餅。
丸いものはお餅も連想させてくれますね^^
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、指輪(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

早くもお正月コーデになりました^^
次々とイベントが連続で訪れますね!
息つく暇もないです( ≧Д≦ )
ちなみにアレクは、年内に済ませる予定だった雑誌の整理を投げ出しました(笑)
別に、年末にしなくてもいいですよね~?
(年末にしないなら、いつやるの?って声も聞こえてきそうですけど)

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/12/27 11:41
アレクシエルさん、こんにちわ。こちらのほうこそ大変ご無沙汰しております
今の所はひどい雪にはなっていませんが、どうもニュースでは30~31日に
大寒波が来て、前がどんな人が歩いているかが確認できない・車に乗る方はワイパーで窓ガラスについた
雪を払っても、前の車が見えない状態等、ホワイトアウト現象が出てくるのです。

それにしても大晦日とかお正月にかけての雪かきは勘弁ですね。
自分のことばかり書いてしまいすみません。

青ガチャとかCアイテムでフリマやっていたのですね。
そうだと思いましたが、なかなか青ガチャは混ぜないでくださいとか
書いていた人もいましたから大変だったこともあると思います。

Cコーデをすると一言にいってもかえって難しい時もありますよね。
忙しい所INをして頂きこちらのほうこそブログにもコメントありがとうございました。

たぶん、30~31日が予報通りで逝けば1階にいて、玄関にたまった雪を何回も書かないとならないと思います
氷とかに気をつけて雪かきをせざるを得ないというのが現状です。
ちょっと早いのですが今年の挨拶もさせて頂きますので、本当に今年もイベントだけでなく
訪問もして下さり、コメント返信もして下さりありがとうございました。

アレクシエルさんにとって、よいお年が迎えられたらいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/27 10:05
こんにちは('ω')ノ

久しぶりです、フリマ休止まじかですね。
ニコタでの大きな楽しみ、リニューアルが成功することを
祈っております。
アバター
2020/12/27 01:20
日付けが変わったので訪問です。
うちはやりたいときに整理整頓をします。
なかなかやる気が起こらずですけどね(汗

Cコーデ、
これから少しずつ頑張ります!!
アバター
2020/12/26 23:36
こんばんは 年末年始は寒波襲来で引きこもりです(~_~;)
アバター
2020/12/26 22:41
こんばんはー!寒い夜です。猫に添い寝交渉を試みましたが見事に断られました。おやすみなさい(^▽^)/
アバター
2020/12/26 22:05
こんばんは~
ゴンチャのミルクティーを飲んでいます。地元にいてもやっぱり出掛けてたのかいって?

餅と言えば四角だと思ってました!
丸も普通に売ってましたね(汗
アバター
2020/12/26 21:07
お菓子の福袋を3袋購入♪ここ数年買い逃してるメリーチョコレートの福袋もゲット出来てラッキーでしたw
アバター
2020/12/26 19:51
年末にやらないのなら年始にやりましょう!
アバター
2020/12/26 19:36
今度は。
早々と来年のコーデかと思ったら、丸いものですか。
そういう括りもあるんですね。面白いです^^
青ガチャ背景は、クリスマスの後がお正月なので、
今の時期は困りますねw

雑誌…というか本の整理は私もやらなければと
思ってはいるのですが、
つい読みふけってしまって続きません(^▽^;)
アバター
2020/12/26 18:31
こんばんは~
今年もあと少しですね
今日もフィギュアスケートと嵐です!
慌ただしいですが、良い週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/12/26 14:09
こんにちは。
今日は朝からそこまで冷え込まなかったから
布団から出やすかったなーとw
アバター
2020/12/26 08:12
アレクシエルさん、おはようございます。これから雪が降るので、もう降っているかな?
やんでからでなければ、かくことができませんので、今なら何と書けます。

Pコーデでないとちょっとアイテムによっては補いがつかないもの
①ちょっとおしゃれっぽくしたい場合:髪の毛・靴下・靴とかのどれかは
持っていたほうがいいと思います。

②トップス・Tシャツなど:これはプレミアムショップのものを見ても
 装飾があるか、どうかの違いだと思います。

 チャージをしていてもこれは考えています。
 私のあのセーターは2枚とも買ってきてはいません。
 1枚はフリマゲットをしています。

 アレクシエルさんは私よりも相当フリマが上手だと思います。
 確かにいつかな限界は来るアイテムかもしれないです。
 そういう時にはじめてプレゼント企画とかで応募して当たったというお友達いますよ。

 お友達は最初はチャージをしていたのです。考えることがあり途中から非課金になったのです
 でも、お部屋のアイテムの作り方も参考になりますし、僕非課金でこのような所が分からないのですが
 どうしていますか?等聞くと事情が分かると親切に教えて下さるからです。

 私のお友達の足跡から辿ってみて下さい。
 今回のCコーデも背景がいきているため、ああ~まりも書いてあるしお正月の雰囲気を出したのね
 というコーデになっていると思います。

 私もニコットに登録して来年の7月で11年になります。
 色々な機能が変化するのは当然なのですが、正直な所学ばなければならないことも増えた
 そのように考えています。

 アレクシエルさんのニコット登録の年代が分かると大体のアイテムは持っているので
 フリマ応募の時に教えてあげられるのですが。
 確か紺のTシャツもありましたので、あれば、Tシャツは紺にしておくのもいいかな?
 スカートもあればいいのですが、これも登録年代によっては、持っていれば変えておけば

 まだまだ映えると思います。これからもよろしくお願いいたします。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.