Nicotto Town



N月末企画「好きなコーデ」というか…

N月末企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:97

先日、「好きなコーデは?」と聞かれ即答できませんでした。

昔だったら「パンダのきぐるみ!」と答えてたと思います。
少し前に遊園地のパンダのきぐるみも発売になったし、〇周年で
パジャマも頂けるし、少し気持ちが薄れてきたように感じます。

アイテムを見れば名前を言えるくらいだったのですが、もう今では
「何だったかな…。」というまでに…
決して老化じゃないですよ、きっとw( ̄▽ ̄)

そんな中、欲しいなぁ~と思ってたアイテムを先日フリマで譲っていただきました。
足元のピンク ロイヤルローズの蔓』

交換していただけて嬉しくて付けてみたら意外とツルが多くて巻かれてる…
丈の長いドレスに合わせたらドレスからツルが生えてる様にも、、、
このアイテム、難しいぞ…ということに気が付きました(;゚Д゚)
上手くコーデされてる方、本当にすごい!!

「好きなコーデ」というのか「好きなアイテム」でした。
という、またまたひとり言でした(´-ω-`)








アバター
2021/03/01 13:00
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
ノエルさんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69825175
アバター
2021/02/11 21:57
選べますよ~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69652339

アバター
2020/12/28 22:33
ゴールドとオレンジって相性いいんですね~(*^^*)
優しい色合いの薔薇でカッコよくて素敵なコーデですね♬
アバター
2020/12/27 09:54
Xmas&月末企画の結果が出ました。
桃&紫チームが選ぶ順番になったので景品選んで下さい。
チーム内順位順です。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69596727
よろしくお願いします。
アバター
2020/12/27 00:06
いいなと思ってもコーデしたら、あれれってあるよね。
反対にそんなでもないなと思ったアイテムが意外と良かったり^^;
コーデはリアでもニコでも同じに難しい。
ただここでは、スタイルに不安がないからいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.