Nicotto Town



年賀状は手書きにカギル


上質な万年筆なら半永久的に使える!
自慢は18金のペン先♪
使い捨てでは味わうことの出来ない書き味があるハズ!
アナログ的感覚って実は好きなのです♪
世界でたったひとつの大切な宝物♡
何年か後に想い出として読み返すのも
楽しみのひとつ!

アバター
2020/12/27 09:22
こんにちは^^
手書きの年賀状は心がこもっていて素敵ですね♪
万年筆、すごく憧れます☆彡
アバター
2020/12/27 01:15
万年筆やインクを付けて書くペンって憧れます。♪
アバター
2020/12/26 18:21
万年筆って持ってないけど憧れるよ。
アバター
2020/12/26 14:47
うんうん♡手書きはやはり心に残りますものね♡
アバター
2020/12/26 12:28
わたしもモンブランを大好きな叔父から
形見分けでもらったの!
イニシャルが一緒なんだよね^^
インクはペリカンだよ~(*^-^*)
アバター
2020/12/26 09:51
万年筆使わなくなって何年だろう…
今は、もっぱら、パソ×プリンターか、ボールペンオンリー(届出は黒のボールペンで書くので)

でも、字が下手だから、余り残しておきたくない…( 一一)
アバター
2020/12/26 09:25
おはようございます
いいですねぇ
万年筆、懐かしいな
昔、祖父が使ってた。
ティーナは筆先割っちゃうから、
1番安いのをその辺で買ってくれて
ティーナって書いて、置いといてくれた
ティーナは今でも使いこなせないけど
でも懐かしい、万年筆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.