Nicotto Town



女は自信で、もて度が下がるらしいです。

まあ、もてたいか?


その疑問から先に考えてしまえば、もてなくてもいいと思うようになっています。

もてた気分を味わったときには、毎日違う場所に派遣されて、人が信用できなくなったというトラウマがありますから。

同じところで働けるようになってから、初めて少しづつ人が信用できるような感じになってきています。

自信があるかどうか?

自信があるかどうかはわからないですけど、同じ場所で働けるのは嬉しいです。

安定します。

ほっとします。

それ以外で、もてる必要がないような気がしています。

めだたなくそっと生きていければいいような気もしています。

お気に入りがまたひとつ減りました。

人気がなくなっていくのですね。

最初から少ないお気に入りでしたので・・・・

お気に入りって何なんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.