Nicotto Town



クリスマス×ジャック


こんにちは


今回のクリスマスシーズンはたくさんクリスマスコーデが出来て

とても楽しかったです

最後にここたんは来年のプレゼントとオーナメントを物色に来ましたw

クリスマスのものはいつ見ても楽しいものです

大きいプレゼント持ってるのに欲張りですねw

フリマの方も見てこようかな♬

まだまだクリスマスの余韻が残っています☆彡

アバター
2020/12/26 17:47
ぽにぃちゃん こんばんは

最後に好きなピンクのコーデにしてみました
今日でクリスマス気分もバイバイですね
これからはお正月コーデを頑張りたいですw
アバター
2020/12/26 17:45
凉子ちゃん こんにちは

今年はたくさんクリスマスコーデ出来たので
クリスマスの楽しい気分を楽しめましたw
ニコタでサンタさんになるだけで嬉しいです
涼子ちゃんはいつも褒めてくれるから大好きw
褒めてくれなくても大好きだよww

素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2020/12/26 17:42
ぴるちゃん こんばんは

ケーキがふたつも!!
それは羨ましい。。。でも太っちゃったり(禁句)
コーデをたくさん褒めていただき嬉しかったです 
ありがとう♥
アバター
2020/12/26 16:53
クリスマスも終わってしまいましたね。;;
ここちゃんのピンク色のコーデ、いつもほんわか癒されます。♡
大きなプレゼント持ってるのも可愛いね。^^
アバター
2020/12/26 14:08
cocotan おこんにちは~

今年はcocotanのたくさんのクリスマスコーデを見たり
素敵なお話しが聞けたので嬉しかったし楽しかったよ。
今日はcocotanらしいピンクのコーデで
お買い物ね~良いものが見つかったかな?
私も昨日サンタのワンピを応募したんだけどダメだったよ~
明後日までフリマも楽しもうね~♪
アバター
2020/12/26 10:39
こんにちは^^

クリスマスコーデたくさんできてよかったですね(^▽^)/
クリスマス物は楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もケーキを食べます。ホールケーキが2個あるので
当分ケーキ生活です( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.