Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

正月の用意が大変 毎年一人で神棚の掃除からお札並べたり張ったりして・・
お供え物とかもあるし メモしないと買い忘れてしまって 何度もお店に行って
買い足したりして 本当に忙しくてイヤになるw

だから元日はいつもクタクタです(*^_^*)

アバター
2020/12/27 11:54
家の近所は昔から住んでいる人たちが寄っていて年配いの人とかの目もあり
一応形はやっておかないと言われるので気をつかってます
それでも前よりはごまかしているところもあるけど
親切に教えに来てくれる人の手前があるのでやっています
たぶん新しい嫁さんたち代のになったら無くなってしまうのかもね

さゆぽん大変だけど好きなことを仕事にしていて楽しそうでいいな~
お金になるし・・笑笑

チュロちゃんお餅食べればお正月ぽっいジャン ゴロゴロしてていいのが正月だw(^_-)-☆
アバター
2020/12/27 05:23
お正月は大変なんだね~
私から言わせれば2人とも頑張り屋さんだよねw
私はすぐに怠けちゃうから・・見習わなきゃw

今年のお正月はおせちも無く、お正月ぽいのを用意しようと思いますw(≧ω≦。)プププ
アバター
2020/12/26 21:49
う~ん、こうしてニコできるし^^そこまで忙しくもないよぉ^^
出たり入ったり小さな動きはあるけどね^^
褒めてくれてありがとう(〃´∪`〃)ゞ

今日はね、車に乗ると怖くてお漏らし&リバースする猫ちゃんが泊まりに来たよ~
前回も車でしちゃって、キャリーバッグの中がベチャどろどろの状態でやって来たんだ。
タオルも消毒液もいっぱい使うし、お迎え後の匂い消しも大変だったww
本当はもっと請求したいところだけど3000~5000円w
今日はオムツをはいて来るとは聞いていたけど、ドキドキだったよ^^:
けどリバースもなかったし、うんPもオムツの中にコロンと収まってたww
ヤッター(´;ω;`)ウゥゥ助かったーー
帰りは私が合鍵でお家へお連れする事になってるから、どうなるかなぁアハハ!

キミちゃんは働き者だから、たぶん。。頼むより自分でやってしまおう!の人よね^^
けどさ、思って直ぐに動けていた頃とは違ってきてるからねぇ^^:
これからはご主人に手伝ってもらう事を増やした方が良いと思うよん。
無理なく大事な体(腰)を労わりながらね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/26 15:52
さゆぽんは正月もネコさん達と一緒でゆっくり出来ないよね
可愛いから良いとかとばかり言っていられないしね 色々勉強しているし
いつもすごく感心しているよ
一時の忙しさをグダグダ言ったりして駄目だよね・・
旦那には今までに数えるくらいしか手伝ってもらったことがないですw
アバター
2020/12/26 12:47
ご主人に手伝ってもらって~腰が痛くなったら大変。。。
キミちゃんは頑張り屋さんだけど、無理しすぎるから注意してねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちは神棚のごぼう飾りは買ってあるけど、いつもギリギリです^^:
宝くじも今週少しだけ買ったよ~

これからお預かりの3人(匹)家族が来ます~31日に帰って、午後から別の猫ちゃんが来たりと
しばらく続きま~す^^楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日頃ヒマだからねっアハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.