Nicotto Town



時空の姫

黒ガチャ衣装2着しか出なかったが、1番好みじゃないのが当たったんだよね^^;

もらったステキコーデ♪:108

昨日は1日中、運転込みで出かけていたので疲れているんだけど、ちょっと次のコーデでも作ろうかと思ってやっていたら完成しちゃった。

もう遅いし、明日はメンテなので明後日に投稿しようと思ったんだが、え〜い載っけてやれとコーデ広場に投稿w

先日出た黒ガチャコーデです。
私は昔、小物(アクセ系)ばかり出て、衣装が殆ど出なかったのですが、最近は小物が出て衣装が殆ど出ない逆転状態でした。
しか〜し、また前回の色ガチャから小物ばかり出て服が出ない(目玉は出ませんw)

今回も衣装がたった2着。この間、天使の羽ケープと合わせた、時空を守る少女とコレです。
好きな方には申し訳ないですが、私は嫌いな衣装。このスカート部分の骨組み丸出しが嫌w 毎度?この骨組み衣装が黒ガチャで出ますよね。
あとウエスト部分のベルト?コルセット?この色がおかしい。後ろのリボンは水色なのに・・・

お正月用のコーデでも良いかな?と思ったんですが、少し早いし〜と、黒ガチャ衣装のコーデにしてみました。
時空と言う事で、頭も働かないしwチクタク座を主に合わせました。適当コーデです^^;(お手軽コーデってやつ)

【メイン】
・黒69弾 境界超える運命世界 時空の姫
一瞬、姫の品名を見て喜びましたが、衣装を見ると・・・えぇ〜〜><;でした。
後で何が出るのかと一覧を見ると、自分の好みは「時空を狙う刺客」少し回してみましたが、当然出ずw
でもヤッパ欲しいな。お店イベは終わるけど、ちょっとだけ回してみようかしら?
チッ、時計の杖が又出た^^;因みに出る小物も同じのしか出ないのが私の特徴ですw

上記以外の使用品^^
・P限 チクタク座のホーリーヘア 黄 2015.9月
・P限 星空に願う綺羅星ヘアリボン 白 2019.6月
・イベ特典 祝福のふんわり羽根ピアス 2020.6月
・P限 チクタク座の儀式 羅針盤座の天球儀 黒 2015.9月
・P限 チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計 金 2015.9月
・P限 チクタク座の星のバングル 金 2015.9月

・P限 チクタク座の儀式 乙女座の羽織 白 2015.9月
・P限 チクタク座のテールシフォンリボン 白 2015.6月
・P限 アトランティスのドレステール 水色 2015.7月
シフォン系の3点セット。ドレステールは、ほんのちょっぴり画面右側に少し見えるだけですが、無いと白が多すぎてイマイチだったので^^;妙に拘ってしまった。

・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5月
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→お友達のRさんからのプレゼント。←プクク、よく考えたらRさんとrさんで違っていたので、〜は止めたw

・P限 境界超える運命の分かれ道 黒 2020.12月
・P限 星がこぼれるフレーム 黄 2019.6月

アバター
2020/12/29 00:15
ラオーさん

ご丁寧に有難うございます^^

ちょいと忙しいですよね〜。そして寒い〜〜!
私はワガママに暑がり&寒がりなんで、今の時期は亀の如しw
大掃除もしなきゃいけませんよね。やる気はあるんですが、寒くて動きたく無い^^;

パソコンがね〜新しくしたのは前より暖房効果が無いんですよ。
前のは長時間しているとディスプレイが熱くなっていたんですが、今のは変わらず。
お陰で夏は暑くならなくて良かったんですが・・・

大したおもてなしは出来ませんが、お暇な折は宜しくお願いします〜♪
アバター
2020/12/29 00:02
紫龍さん、こんばんは~☆
ブクマありがとうございます!!(*≧▽≦*)
これからも仲良くして下さいね♡
私も早速ブクマさせて頂きました( ̄▽ ̄*)うふふっ☆
この時期寒い&忙しいと思いますが、くれぐれもお気を付け下さいませ!
またゆっくり遊びに来たいと思います(*^▽^*)
アバター
2020/12/28 00:07
ファイさん

おこんばんは〜。ありゃ、ギリギリになっちゃったので、おこんにちはだったのに失礼しました^^;

ガチャで出ないのは慣れていますのでw
確かにお金を払って辛いですが、それなりに使う事は出来るからね。
困るのは同じのが大量に出る事w 私の場合は、同じ物が多く出るので><;

えへへ、お友達が刺客他を贈って下さったので、回さなくても良くなりました。
ホーリーヘアは久々に着けてみました。私も可愛いと思って複数買いましたの^^
私の方は、運命の分かれ道の黒のコーデが続いています。
他の色も買う予定ですが、黒はコーデしやすくて使い回してます。
アバター
2020/12/27 15:57
紫龍☆さん おこんにちは~。

ガチャの欲しい物が出ない呪いは辛いですね><。
お金を払って好みじゃないものが出るのはちょっと厳しいですよね(@_@;)
ぼくも刺客は出たものの、一番最後に出ました・・・。

チクタク座のホーリーヘア 黄 が可愛らしくて好きです~(*´∀`*)
アバター
2020/12/27 12:56
るびーさん

ちょっと〜ぉ、ビックリ。3点もプレゼント?有難う^^
どれも持っていなかったよ。持ち物と足元ので3種類だけしか小物は出ないからw
わ〜〜い、刺客どうも有難う。10回以上やらないと出そうになかったんだ^^;
(複でも5回以上やったが、刺客のしの字も出なかった)
白い鳩?の2つも良いね〜❤︎ 白だけだから合わせやすそうだし、綺麗^^

このドレス?は、例によって骨組みで足も見えているからね。
タイツも履けないしさ。でも最初はコーデ広場で良く見たよ。当たりやすかったのかも?

アトランティスのドレステールは、水色と青を持っているんだけど、色が違ったの。
折角、後ろに水色のリボンが付いていたので、一緒に使いたかったんだが、色が違いすぎて出来なかった。
背景を考えると透明度がある方が綺麗に見えるんでシフォン系を使ったの。

あ〜この間の新作ね。まだ良く見ていない。
確か、この手のは、夢の国の世界ってのと似ているよ。
同じように淡い色のがメインのワンピや背景で出ていたので買ってある。
こう言うのは合わせにくいからね。淡い色同士で合わせすぎると、ああなっちゃう。
ま、見本?も同じ感じだからねぇ^^;

何にしても良いのばっかり3つも有難う。コーデするのが楽しみ♪
アバター
2020/12/27 10:10
綺麗なドレスなんだけど、足が出ているんだよねえ。
好みでは無いので多分使わない・・・と言うか、使えるスキルが無いにゃん(;^_^A
良く此処まで素敵にコーデできたねえ。
✿✿表彰状✿✿あんたは偉い✿✿古い✿✿
アトランティスのドレステールの使い方が凄いねえ、成程白が多すぎだったのかあ。

今度のP限も淡い色合いだねえ。コーデ広場で皆ぼやけてるような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.