Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


雪ん子で15人

画像

2020年最後のサークル撮影会は、雪ん子になってスケート場へ集まりました。

ただ、滑り納めとは行きませんでした。
それはなぜか?
雪ん子でスケート靴履こうとすると、裸ん坊になっちゃうからです。(´ー`A;) アセアセ
スキー板やスノーボードでは、スケートはできないことがわかりました!^^
サンハーイ!はイベント盛りだくさん、楽しいサークルで、今年1年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

アバター
2020/12/27 18:18
可愛い雪ん子 おだんごちゃん♬♪♫
サークルでは 大変お世話になりました(*´▼`*人)
とっても楽しかった~♥
 ありがとうです♬来年もよろしくネo((=_ _=))oペコリ
アバター
2020/12/27 16:51
おだんごちゃん 一年間ありがとうございました
頼りになるリーダーとおだんご副リーダーのお陰で
毎回本当に愉しく参加出来ました!感謝してます♬
来年も甘えっぱなしですが・・よろしくね^^
アバター
2020/12/27 15:48
いつも(人''▽`)ありがとう☆
とってもかわいいね!
って一人だけ変な方向むいていてごめんなさい(◎_◎;)
そそ!スケート靴はいた途端にいやん(/ω\)
本当に楽しい一年でした。感謝感謝です。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/27 09:07
おはよう♪昨夜は可愛い雪んこだったね、サークル1年間ありがとう(^_-)
アバター
2020/12/27 08:47
昨夜は大盛況の集まりで、楽しい雪ん子撮影会でしたね。パチパチ^^
一年間副リーダーとして盛り上げてくれました。お疲れ様です。(__)

思い出を作れる夢のサンハーイを、更に来年も、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。



アバター
2020/12/27 08:11
☆(≧∀≦*)ノオハヨッ昨日はお疲れ様でした。
みんなおそろでかわいかったねー
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.