Nicotto Town



風邪はつらたん

今日は落ち着いていて
朝は咳こんで起きる最近でしたが
今日は普通に起きて
咳が少ないし痰も出ていない。
龍角散タブレットとかかりんののど飴とか
ミンティアのれもんとかノニオマウススプレーとか
用意してよかったかも。
気休めなのだが、これから風邪が恐ろしい時代なので
まじでつらかったいっときだった…。
鼻水がたまにひどいのでストナリニお昼にだけ飲んでます。
他に薬飲んでて
親に薬局で薬買わずに
そこに行きなさいって感じで言われて
そうしている…。
でもストナリニはすごいお。
花粉症の鼻水出たっていうのも効く。
うちはアレルカットも持っていて
若い頃ナザールがだめだったので
これにしたんよね。
最近ふと思うのは命あってこそ、だなぁと。
今の絶望的な状況があるが、
あんまヘコまないで普通に過ごすしかないよなーと。
コロナとかニートとか悩みがありんす…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.