Nicotto Town



王者の帰還


こんにちは


昨夜フィギュアスケートの日本選手権を見ました!

グランプリシリーズがめたくそだったせいか、この試合で

初めて今シーズンの演技を披露するという選手が多かったのです

羽生結弦選手と宇野昌磨選手はまさにぶっつけ本番でした

宇野くんも素晴らしい演技でしたが!

羽生くんの次元の違う演技!!

ノーミス&加点がもらえる素晴らしい演技

コーチと離れての練習だったのでどうかなぁと思ったのですが

素晴らしかったです

ここ4年ほどは欠場することもあって、宇野くんが優勝することが

多かったのですが

昨日の演技を見て「王者が帰還したなぁ」と思いました

昨日の試合は 羽生くんだけでなく、他の選手も素晴らしい演技を

してくれたので、心から楽しめましたw

アバター
2020/12/30 17:29
ぴよちゃん こんばんは

羽生くんすごいですよね
最近若い者に押されがちっぽかったけど
あの完璧さ美しさ これからも応援したいですwうふ❤
アバター
2020/12/30 14:33
珍しく私もみてたよ!
ってチラ見だけど^^;
日本の選手もいっぱいステキな演技をされる方がでてきたよね!
でもやっぱりやっぱり羽生君のセンスといい動きといい
やっぱり違うわあって感心しちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/28 17:36
らな♪ちゃん こんばんは

プーさんには優しいよねwプーさんになりたいww
キスクラは色々な表情が見れて好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/28 17:34
あんちゃん こんばんは

パーフェクトな演技で素晴らしかったよw
ショートは私も見れなかったので
再放送してほしいなぁ❤
アバター
2020/12/28 16:48
演技の美しさにみとれた後で…
キスクラでのぷーさんへの優しさにキュンとしたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/12/28 16:02
羽生くん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
でも、見損ねたなぁw
王者の復帰って感じだったんだね。
流石だよね^^
アバター
2020/12/27 17:38
ぽにぃちゃん こんばんは

もう26才なんだよね~大学は卒業できそうかなww
昨日の演技は素晴らしく、涙が出そうでした;;
世界選手権は開催されるかなぁ。。。
アバター
2020/12/27 17:35
べる☆たん こんばんは

昨夜の演技はすごかったですよね~
鳥肌が立つくらいの素晴らしさw
いつまでも美人だし❤
アバター
2020/12/27 17:33
涼子ちゃん こんばんは

最近は若い人たちがどんどん上手くなっているので
羽生くんも辛いところでしょうね
でもそこで負けてない彼が好きですねw負けず嫌いww
これからもこういう風に演技して行って欲しいなw

コーデ褒めてくれてありがとう♥フリマですよん
アバター
2020/12/27 17:29
ぴるちゃん こんばんは

昨日の羽生くんはほぼ完ぺきな演技でした
昔からフィギュアスケートは好きです
自分に出来ないことを軽々とやってるところが尊敬しちゃいますw
アバター
2020/12/27 16:02
羽生君の見てました。すごい完璧で感動♬^^
もう26歳になって、大人っぽくなってました。
アバター
2020/12/27 14:10
こんにちは~

久しぶりに見たフィギュア。
羽生君すごかったねぇ。とっても素敵だったねぇ。
アバター
2020/12/27 13:28
cocotan おこんにちは~

昨日は食後寝てしまったので観てないんだけど
すごい特典差 ホント 王者復活だね~
色々大変だったと思うけどさすが 羽生結弦選手です!
氷の上で何かするスポーツって私はすごいなと
いつも思って来たよ♪
フィギュアスケートってバレエを氷の上でするんだものね~( *´艸`)

今日のcocotanのピンクコーデも可愛いよん♪

大みそかまでファイティンです!
アバター
2020/12/27 11:59
フィギュアは観ていて楽しいし、
ドキドキハラハラしますね(^▽^)/
羽生結弦選手は素晴らしい演技だったのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったよかった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.