Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

4択→「上戸彩」



展望広場→展望広場縦看板


神社広場→お茶処の提灯

アバター
2020/12/28 08:03
涼真さん♪♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
午前中のイオンは混んでましたね。
今日は父の誕生日なので、
「おめでとう」と言ってあげたら
「37歳になりました。ありがとう」とふざけた事言ってました(>_<)
天丼てんやは涼真さんの家の方はないですか?
運動はしてません(´ε`;)
アバター
2020/12/27 22:12
午前中のイオンは混んでましたか?
お父様誕生日なのですね、おめでとうございます。
かえでさんは親孝行ですね。
てんやって初めて聞いたからググっちゃいました。
関東にはたくさんあるようですが、こちらには数店舗しかないです。
午後からゲームでまったりでしたか~、充実の一日でしたね。
あ、それじゃあ運動してませんねー。
アバター
2020/12/27 20:32
涼真さん♪こんばんはー
今日は一日潰れちゃいましたね。
16時頃帰宅してから、ウォーキングに行ったんですね!
それから1万歩クリア~素晴らしいね(*^^)v
お亡くなりになったお父様は読書が趣味だったんですね。
売っちゃうんですか?
涼真さんが読めば?w
ちょっともったいない気がしますね。


私は午前中にイオンに行って、
明日は父の誕生日なのでケーキを買ってきましたw
お昼はてんやの野菜天丼弁当2個とオールスター天丼弁当1個と鳥天丼弁当1個を
買って帰りましたw
午後からはゲームしてましたよ。

アバター
2020/12/27 19:56
こんばんは^^
今日は母を迎えに行くために10時45分頃家を出て、
母の用事に付き合い帰宅したら16時でした~、ほぼ一日。
その後急いでウォーキングに出掛け何とか1万歩クリアしました。
他界した父の趣味が読書だったので、実家に本(小説)がいっぱいあります。
古いのばかりだからきっと売りに行ってもほとんど値段はつかないと思いますが、
捨てるのは勿体ないので年末年始の連休中に売りに行こうと思います。
さて、いくらになるでしょうか......。

かえでさんは今日、どんな一日でしたか?
今年最後の日曜日でしたよね~。
でも日曜日って感じが全然しませんでしたが。
アバター
2020/12/27 17:21
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ミミ様ご降臨ですわΣ(|||▽||| )
これだから、困るのよね(´ε`;)
最初に「ミ」が出たときに嫌な予感はしたのよ~
共にショックに慣れとこうね、ノエルねぇもだよ?
今年最後の日曜日、ノエルねぇも(_´Д`)ノ~~オツカレー
残り4日!カウントダウン開始って感じだよねヽ(´Д`;)ノ
昨日、夕飯も食べずに一気に寝落ち!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
気づいたら明け方4時だったのね。
疲れてたのかな~?
コーデ投稿の集計ボランティアをするの?
あれって何時に切り替わるのかな?
とにかく、寝たらダメなんだね(>_<)
大変だね・・・
何人の集計ボランティアするのかしら?
頑張ってね(*^^)vファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/12/27 16:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
あちゃ~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
これだから、ンコタ運営は、、、(;´Д`A ```
共にショックに慣れておこう、我が妹よ!
今年最後の日曜オツカレちゃんでした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
残り4日!カウントダウン開始って感じだわ!(ノд-。)あぅ。。
昨日なんか晩飯も食わんで一気に寝落ちして、気付いたら明け方4時近かったわさ!
今夜は寝れないのよ!寝たらアカンのよ!
何でかってゆ~と~♪
コーデ投稿の集計ボランティアだからなの~♪(^_-)-☆
この間寝落ちして大失敗やらかしちゃったの~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
自分から買って出たのに、ヤバいじゃ~ん?ww(∀`*ゞ)エヘヘ
一回だけなら許されると思うけど、やっぱりねww(*´σー`)エヘヘ
だから、ガンバルンバらんとなの~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
ファイトでガンバルンバるわ~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.