Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


クリスマスも終わりましたねぇ~。^^

画像

.




2020年最後の日曜日です。^^

今年のクリスマスも終わってしまいましたねぇ~。

残すところ今日を含めて5日間になりましたぁ。

我が家の白梅の蕾も、この頃では、ずいぶん大きくなりました。

今日の花は梅になっていて、花言葉は澄んだ心だそうですよ。

どうぞ残り少ない日々。お体には気をつけて、

暖かくしてお過ごし下さい。o(*^▽^*)o





3、4年くらい歌をしてなかったのですが、仕事が一段落して、
最近、カラオケに通い始めました。ww

もちろんコロナ対策には気をつけていますし、大手さんのコロナ対策を
しっかりしているところに行っています。^^


ブログ記事のURLはこちら。
https://ameblo.jp/livingproof-h/entry-12644604105.html

                 なごり雪♪ です。ww



              それではまたっ。(〃^∇^)o_彡☆




.

アバター
2020/12/29 14:44
ゆりさん、こんにちはぁ~。
あはは。そうなんですねぇ~。ww
でも、1年だと、すぐに取り戻せそうですね。
私は3、4年ぶりだったのでブランクが大きすぎてっ!ww
でも、行ってみると、やっぱり楽しい。
けっこう汗をかきながら歌ってるしね~。
これからも、時間があるときに気晴らしできるといいですねっ。^^
また寒波が来そうですよ。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/29 14:37
emiさん、こんにちはぁ~。
うんうん。そうですけど。。。大手のカラオケは
感染対策を万全にしているので、
安心して使用ができると思いますよっ。
ニジュー。いいですね。今、流行ってますもんね。
菅田将暉の虹が好きで、練習中です。ww
今年も残り少なくなりましたね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/29 14:27
ありすさん、こんにちはぁ~。
えええ!そうなんですかぁ~?
ありすさんなんか。。。歌。超うまそうなのに~?
鬼滅の刃。日本の映画興行収入の新記録ですね。
おめでどう!(〃^∇^)o_彡☆
また寒波がやって来そうですよ。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/12/29 14:24
涼風さん、こんにちはぁ~。
あはは。ほんとうですね。www
この時間は、もうまだまだ、真っ暗ですよね?
今年も明日と、明後日だけになってしまいましたねぇ~。
ほんと、あっという間の1年でしたぁ。
梅の蕾の数は少なめですが、かなり膨らんできました。
そうそう。カラオケで汗かきます。ww
涼風さんの歌もぜひ聴いてみたいものです。(*^艸^*)
また寒波が襲来しそうです。暖かくしてお過ごし下さ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/28 09:49
こないだ一年ぶりくらいにカラオケ行きました
しかも、一人カラオケ(笑)
人と行くのはちょっと怖いからな~って思って。
久しぶりに歌ったら、めっちゃへたになってて
自分で驚きました(笑)

ストレス発散になるし、いいですよね~
アバター
2020/12/27 18:12
カラオケ行きづらくなりましたね><
私も、カラオケしたいです。。。
ニジューを聴いて覚えている最中ですww
アバター
2020/12/27 16:55
おしゃれなブログだった~
カラオケ苦手だけど最近YouTubeの歌詞つきで歌ってみたりする。
しゅうへいさんカラオケ楽しんでね\(^o^)/
アバター
2020/12/27 16:15
こんにちは~で、こんばんは~の時間に失礼します。
クリスマスが終わると直ぐにお正月の準備ですね。
白梅の開花が楽しみですね。(^^♪
そう言えば、カラオケもずっと行ってないですね。
思いっきり声出したら気持ち良いでしょうね。(^^♪
しゅうへいさんも暖かくしてお過ごし下さいませ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.