Nicotto Town



一日かけたぜ

なんかサイトのショートカットそのものをUSBにいれて移したらすんなりログイン出来た。アドレスとパスワード固定にしてたからだろうな。

一応引き継ぎ出来たと思うけど、・・・まあ、お金とかに関わるようなあれこれはネットでやってなかったから大丈夫だろう。カード持ってないし。
ただ、デスクトップのアイコンがみんなマイクロソフトのマークになった。地味に困る。
一番時間かかったのは家族AのiTunesデータだな。試しに32GBのUSBにiTunesデータだけ入れてみようとしたんだけど、全然入んなくて。
USBの箱に「実際の容量は少なくなります」とか書いてあるからそのせいだな。
新しいパソコンに家族A自らiTunesをダウンロードしてもらって、古いパソコンの曲のデータだけをUSBに半分入れる→新しいパソコンに入れる→USBを空にしてまた半分入れる→新しいパソコンに入れる。
やりきったぜ。
古い方のパソコンのコピーが遅いのなんの。
新しい方は半分以下の速さで読み込んだぜ。

ああ、年賀状書かなきゃ、今度でいいかな。どうせ元日に届かないし。

なんか知らん端末からアクセスされてるサイトが二つくらいあるんだが!
またパスワード変えなきゃならん。
しかも今回は原因がわからん。

アバター
2020/12/29 11:47
年賀状、まだ書いてません…同志!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.