Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


来月から「大河」以外見るものが決まってませーん。


次シーズンは「麒麟がくる」の延長分以外、予習不足でなんにも決められていません。

 「半沢直樹」みたいなワクワクなドラマとかないですかあ??
 あと、配信映画とかロードショーとか。
 来年は怒りの日記は止めにしたいなあ。
 ファイターズ日記も早く始めたいです。

アバター
2021/01/02 21:49
 あろさん、コメントありがとうございます。
猛吹雪のなか、なんとか実家から帰って来ました。
生まれて初めての 距離をとった 年越しとお正月を経験して来ました。
今度の年末は昔話として笑える年末になりますように。
アバター
2020/12/31 22:15
愛の不時着、イテオンクラブは面白いみたいですね。
私も見たいなーと思っています。
それより、年末年始をご家族皆で迎えられて良かったですね。
何よりの親孝行ですねー。来年は日常が戻ってると良いな・・。
アバター
2020/12/31 00:19
  あろさん、コメントありがとう!
そっか。韓国ものはノーケアでしたあ。
「愛の不時着」がネットのランキングでは上の方ですが、はずれたらー と思って敬遠しちゃってました。
ここは思い切るかあ。
アバター
2020/12/30 23:51
動画は好みがあるから、お勧めが難しい(≧▽≦)
私は歴史物なら韓国ドラマが好きです。丁寧に作ってあって映像も綺麗で、言葉の奥を読む表現が少ないので、気楽に見れるので。
人に勧められて見たのがきっかけだったのですが、見だすとはまりました。
朱蒙、トンイ、奇皇后、他いっぱい見ました。現代物ではトッペギ、青い海の伝説、君の声が聞こえる 他
あっ、中国のドラマも数個見ましたが面白いなと思いました。三国史が面白かったです(ただ、長い)
日本のドラマは「35歳の少女」「恋は続くよどこまでも」ぐらいしか、最近あまり見てなくて。
古いですが、唐沢寿明が出てた「白い巨塔」や「沈まぬ太陽」が好きでした。あと、軽く見れる「大切な事は君が教えてくれた」「私を離さないで」「君に届け」「花より男子」が面白かったかなー。
 でも、私が書いたのは、残念ながら、ピノピノさんの好みじゃないと思います。
 ぴのぴのさんは、大河ドラマがお好きだから、壮大な深みのあるドラマや映画に、きっと興味惹かれるのだろうなと思うので。「これ、面白い」ってピノピノさんが思える良い作品に、ピノピノさんが出会われたらいいなー。参考に全然ならなくてすみません。
アバター
2020/12/28 20:57
どうかここになんでも、情報くださーい。
地上波でも過去の映画でもロードショーでも、全然かまいませーん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.