Nicotto Town


もふもふ0304


おおそうじ…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ワタクシこともふもふは、きょーは大掃除にとりかかることをチカイマース。

…遅いって?
昨日は日曜日だからお休みしたのだ。
そしてきょーは、引っ込みがつかないように、宣言したのだ。
どこかにひとなめしたらやる気マックスになるアメとか、売ってないかなあ。
と、危ないことを口走る私だった。

アバター
2020/12/29 08:55
エアコンは、フィルターの掃除と、外側をざっときれいにしただけだよ。
中の掃除はしたことない。
多分素人ができないものじゃないの?
機種によると思うけど、うちのは内部を機械が勝手にきれいにするから、必要ないかと思う。
電気屋さんに聞くか、機種(型番?)を見ながらネットで検索するかしてみたら?
アバター
2020/12/28 22:59
大掃除おつかれさま~♪ ねね、エアコンの掃除て自分でどうやるの?(・ω・)
うちはいつも秋口に業者頼んで中を高圧洗浄してもらうんだけど、自分で出来るならしたいんだよね。
良ければ、やり方教えて下さいm(__)m
アバター
2020/12/28 21:09
足元の飾りは、少し前の、チェスのガチャのだよ。
チョーカー付きのドレスなの。

今日は年賀状以外に、エアコンと照明のカバーの掃除をしたよ。
まだまだ取り掛かったばかり。
明日は美容院の予約があるし、スローペースでやっていきます。
できる分だけすればいいや。
アバター
2020/12/28 16:41
誓ったはいいけど、まだ取り掛かってないや(笑)。
ねんがじょーがたった今、書き上がった。
掃除を先にやれって?
…ごもっともです。
投函してきまーす。
アバター
2020/12/28 16:36
素敵ですね~うっとり
全てセットみたいなコーデですね

もふもふさん大掃除がんばって~
私も通常の家事プラス大掃除なので少しずつやっています。
今日はトイレとお風呂と暖房器具のお手入れを重点的にやりました。
いっきにやるとダウンする・・・そんな年齢になりました(>_<)
アバター
2020/12/28 09:11
昨日のブルーのドレスも素敵だったけど、このピンクのドレスも素敵だよねー(*´▽`*)
チョーカーとも合ってるし、下の台はセットなの?
大掃除頑張ってねお姫様(^O^)/
アバター
2020/12/28 08:16
伸ばし伸ばしにして 急に焦ってる おたもです(^▽^;)
今日は、大掃除 頑張りましょう!!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.