Nicotto Town



女子会報告

画像

今年最後の女子会&忘年会でした

コーデは特に指定なかったのですが
たまたまもみじさんと熊ちゃんが被って
みなさんがそれに合わせてくれてこのように
なりました^^

みんな20代のはずが、なぜか昭和の話題で
大盛り上がり♪
楽しかったですねぇ

今年も残りあと4日
来年もよろしくお願いします

ちなみに女子会初めは恒例の『もみじ神社』での
初詣を予定しております

それではみなさまよいお年を♪


     さち

アバター
2021/01/03 22:32
さちさん こんばんは(^^♪ リアルで喪中なので、新年に挨拶を控えてますm(__)m
それでも、今年も昨年同様よろしくお願いしますm(__)m
女子会で癒されていたいです(´▽`*)
アバター
2021/01/03 06:28
さちさん、リア私は喪中ですがニコタではお正月はお正月してますよ(^^)/

リアは絶賛仕事していますが…明日やっとお休みが来るーーー(*´▽`*)
また遊んでくださいね。今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 19:27
明けましておめでとうございます^^。
今年も女子会よろしくお願いします!!
孫に初めて、金メダル型のお年玉を首にかけてあげました^^。
アバター
2020/12/31 21:24
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
初詣楽しみにしています!!
良いお年をお迎え下さいませ。
アバター
2020/12/28 22:41
最近スマホからのインが多く告知日記に気づかず(´Д`)ハァ…&昨日は日付変わる頃のインで、
タウンイベこなすのが精一杯…_| ̄|○
うぅ…残念無念…

最近とんとニコタで遊べてない(お買い物&ガチャ回し位)ので参加したかったー゚゚(゚´Д`゚)゚
残念、次回・お正月はいつだろか…?w
タイミング合うと良いのですが…(°_°;)ハラハラ(; °_°)
アバター
2020/12/28 21:47
さちさん、こんばんは^^
昨日の忘年会、皆さんお揃いコーデで楽しかったです^^。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
アバター
2020/12/28 18:21
こんばんは。
ちょっとだけでしたがお目にかかれてよかったです^^
ゆかりさんもおみえだったのですね。
初詣楽しみです。もみじ神社は控えなくても大丈夫ですもんね♪♪
よろしくお願いします!!
アバター
2020/12/28 02:00
さちさん 今夜はありがとうございました<m(__)m>
本当にお疲れ様でした¡!みなさんに会えて楽しく時間を過ごせました(o^―^o)ニコ
新年もまた、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2020/12/28 00:39
さちさんお疲れさまでした。新年会(初詣?)楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.