Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


局の「MINTさん」、あなたですよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87




さて、愛国党員委員長から、本日も、直接、私に関わる

事実か否かは、わからない話を告発して来たので、

ここに記載します。


さて、10月4日を持ちまして、私が正式に終了した「局」の

話ですが、ここに来て、このような話が出ています。

3Fの、いつもプレートネームを付けないで、仕事を

していた、私は通称「白姫」又は「つる姫」と言われていた

女性がおり、

私が、入ったときから、「エラく、スンゴイお姑さん。」

と言われていた、射手班の私より、年下のオバさんが

居ましたが、一応、私が在籍していた「局」の

「岡場所の付き合い」のアルバイトの主。と言われて

居ましたが、とにかく、わがままで、射手の女の大迷惑

丸出しという女性でしたが、あれでは、彼女の「陰持ち」

は、みんな死んじゃいます。

あまりにも、我儘なので、大ウケなのは、「局」のお金

払ってやっているオッサン達で、

「お前が、姫、退職させて、どけろよ!」と、コロナ発生

したあたりから、掛け声が出ましたが、オッサン達の話を

聞いて、大ウケしたのは、私の方で、だってそうでしょう。

私が、選んで、「つる姫」を雇用した訳でも、頼んで

呼んだ訳でも無いし、私が、「つる姫」にお金払って

付き合ってあげてる関係でも無い訳だから、「つる姫」を活

かすも、殺すも、オッサン達の後始末である訳で、それを、

ただの、そこいらの付き合いで、どけてくれ!と私に命令

されても、それは、筋違いの上に、私の雇用、又は、

規定とされている?付き合いと、あまりにも違うので、

「つる姫」を、私に、しまえ!と言われても、出る幕、

ありませんから。

その上で、今回、「岡〇さん」率いる、「架空とされている

イギリス大使館」の話で、今回も、お気に入りの話を、

貰おうと、3Fの「つる姫」が出かけて行っているようです

が、彼女の、私と、顔を合わせた「局」の時の名前では、

「つる姫」自身となるので、「つる姫」以外の人の顔。

名前でないと、彼女の都合が悪い。

という話が出て来ているようで、さて、そこで、私が

「トキ」である事を利用して、私の出来た話の顔。名前を

詐称して、「つる姫」と、取り換えて、お迎えが来るまで

付き合わせてくれ!という話が、事実か否かは、わからない

ですが、愛国党員委員長から、通報が来ました。

(私だって、好きでトキでいたい訳でもありませんが、

その方が射手班では好都合だからでしょうね。横取りの

射手班。愛国党員委員長は有名ですから。)


そもそも、あんなアルバイト中、ヤクだか、何だか

知りませんが、わからない事を言いながら、浮遊感に

漂いながら、「私ばっかり~~!」とか言いながら、作業

していたようですが、

(あとは、彼女以外の同性に嫌がらせばかりの人。)


さすがに、これから一生、「つる姫」のために生きている

訳でも無いし、私の人生、私の話から、顔から、彼女に

捧げる義理も理由もありません。

(厚かまし女!)

さらに、人と内容を取り換えるのが大好きな、主として

生活している愛国党員委員長からのタレコミですから、

アブナイ話は、多いようですが、

今回、イギリスに渡航中の「あ〇だ か〇え」の話を

見ても、これからは、より多くの人に「称号持ち」の

話にする。と愛国党員委員長は言っていますが、

そうなったら、世界中の経済から、どうなるんでしょうね。


愛国党員委員長は、責任持てない。と言って、

我儘言い放題だし、私は、深く潜入するまで、話に出て

行けない所に、押し込められているし、

さらに、このままでは、私がヘンな「射手のオバサンの

番頭屋」にされてそうですが、

「舛にぃ」を始め、勘違いしないで下さいね。

私は、あなた達の、称号獲りのお手伝いさんでも、腰使い

でもありません。

「横取り射手。」と言えば知らない人が居ない位、有名

ですよ。恥ずかしい。


厚顔無恥だから、平気か・・・笑。


とにかく、これ以上、私を巻き込んだり、取り換えたり

しないで下さいね。

悪名高き「射手班」と、仲良しの「愛国党員委員長」

あなた達ですよ。


お金返してよ!!!!












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.