Nicotto Town



最近

最近は、用事が終わったら、寝ていることが多くて・・・

お疲れなのねと思いながら日々を過ごしています。

もう今年もあとわずかですが、今年は特別な気持ちもなく
大掃除もやらず、実家のかたずけに追われてお正月終わりそうです(笑)

今日明日で仕事納めなのですが、保険料払わないといけないのでそうは休んではいられず・・・
仕事頑張りたいと思います。


アバター
2021/01/02 23:48
こんばんは。
早速サークルへ参加申請して下さって
どうも有難うございます。m(_ _)m

現在のメンバー数3名。
後日、サークルとして成立しそうでしたら、
お知らせします。

なかなか活動できないかと思いますが
よろしくお願い致します。
アバター
2021/01/02 16:51
こんにちは。

☆ハルカス☆管理人・☆翠(みどり)☆副管理人にて、サークルを作ってみました。
(ハルカスは翠のサブアバです)

明治・大正・昭和・平成・令和 カフェ
と、言うサークル名です。

先日 ✿和月さん家で開催された、クリスマス会や年越しの会で、
お話しされた方を中心に
お知らせ、しています。

4名集まらないとサークルが解散になってしまうので、
もしよかったら、メンバーさんになって頂けると大変有難いです。
サークル名をコピペし、
ニコタの、サークルのページで、
サークル名を検索すると、すぐ出てきます。

大変お手数ですが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
アバター
2020/12/28 17:43
こんばんは、先週の金曜日までで、今日は有休とりまして、一足早い冬休みです。
同じく、大掃除もせずにダラダラ食っちゃ寝して過ごしました。

お仕事、もうひとがんばり。大晦日は乾杯しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.