Nicotto Town


アザミのつぶやき


ビーチとゲームでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ゲーム広場 3

ビーチとゲームでキラキラ集め

計18個。

久々の大量ゲットですね。

アバター
2020/12/28 19:35
ニュース観たら、無性にステーキ食べたくなりました。
アバター
2020/12/28 17:39
なるほど、なるほど。
筒井康隆センセがいうには、今、自分の小説読むより、ニュース見ている方が面白いとか、、、
現実がそうなるのは困るのですけどね。
アバター
2020/12/28 15:56
みんな表も裏もあるので両方ひっくるめて
尊敬できる政治家なんて、希少生物だと思います。
政治家だけでなく、聖人君主みたいに思われている人たちも全部です。
そばでお使えしている下働きの人達の目には、偉人なんてそんざいしないなんて、
ずっと昔から言われていることですよぅ。
有名作家でも、猫が子どもを生むたびに崖から投げ落として殺してるなんて、
堂々と書いて、そこに住んでいられないなって日本に逃げ帰ってきた女流作家とか
いるし。有名すぎる話ですけど。
アバター
2020/12/28 09:59
政治家ってなんなんでしょうね!?
ゴルバチョフは尊敬したけど。
アバター
2020/12/28 09:45
どうせこの人はアホ面だし。
アバター
2020/12/28 09:45
あっ、知らない。
国内で、アホな自民党の実力者が、会食を批判されて
会食が目的じゃない、会合なんだ。目的があってやってるんだから、
と馬鹿な言い訳してるのは見ましたけど。
二階さんね。偉そうになったんだから、睨みを効かせてみたいだろうな。
アバター
2020/12/28 09:32
アザミさん、ドモです。
トランプ大統領、まだ何かやってますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.