Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「小島よしお」




ゲーム広場→左側のゲート入口の上



ビーチ広場→テトラポット

アバター
2020/12/29 08:23
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
お互い、そこそこげっちゅ~だったねw
2020年12月最終週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
旦那さんとアニメ見てたの?
仲良しね(^_-)-☆
アバター
2020/12/28 23:12
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
お互い、そこそこげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2020年12月最終週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
とおちゃんとまたアニメ観ちゃったよ♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/28 22:41
ぽちゃこさん♪こんばんはー
お誕生日おめでとうございます~
素敵な1年になりますように☆.。.:*・
同じ誕生日の人を知ると嬉しいよね(*^^)v
禰豆子の誕生日なのね。
父に言ったら、「どおりで、この誕生日の人は目がパッチリなわけだ」と言ってました(´ε`;)
「調子乗るな!」と言ってあげたよ(>_<)
もう、朝から「37歳になりました」とかいい加減にしてほしいよ┐(´д`)┌
アバター
2020/12/28 21:12
こんばんは〜
お父さんのお誕生日おめでとうございます。
公開して無いんですが、実は私も今日誕生日なんです(^-^)
同じ誕生日の人を知ると嬉しいです☆
ちなみに今日は鬼滅の刃の禰豆子の誕生日らしいですよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.