Nicotto Town



赤ん坊のころとかすくすくだったのかもな…

今日は痰が結構出たんよね。

咳こむのは今は薄いんだがまだちょっと出る。
熱は1年以上6度8分くらいが続いていて
たまに不調気味で。
まぁだれでもこういう風邪ってあるよね。
34歳になってかつてない風邪を体験しているなんてね汗。
そういえば前のバイト先で
上司が話しかけてきて
あのさあいつ遅刻ばっかじゃね。何様だよなーって。
一応遅刻ってならないですよね?でも打刻してからの着替えで…、
そういう意味なんですねーって。
おかpちゃんはまだいいよ着替えこみで間に合ってるからさー。
とかたまにある人の話が出てきて
実はその人たまにうちも変だなぁって何回も思ったんです。
それで話が続いてこの上司さんなにか知ってるんだ、って
段々そう考えて。
最近考えたのは
その人は18時くらい退勤なのだが
22時までの閉店までいるのではないか、と。
それで22時くらいに退勤のボタンを押しているのではないかなーとか
考えてしまった。
なんか時間についても上司にあいつさーって
何回も聞いてだんだん疑惑が大きくなっていったんでがんす。
でももう自分が辞めてしまって、
なんともいえない…。

そういえばパパは難病にかかっていたのですが
最近検査して
実はわるくなった、って
言ったのですが、入院するの?と聞くとしない、って。
なんでよくわかんないけれどたまに
一緒にいていいのかよくないのかわからないけれど
まぁたまに家にいないとなーと。
自分の給与があんま高くなくてよかったな、とか
辞めてから考えたことはあるよん。
単なるバイトだし
かえがきくでしょう。
パパは生きてるだけで価値のある老人ランクなので
さすがにいろいろ聞くとかしないとあかんよね…








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.