Nicotto Town



この年末に色々押し付けやがって・・

この前に買い出し終わってるから年末年始は家に引き込もていようとしたんだ。

そしたら、我が家のトラブルメーカーのオカンからお呼び出し~~ぃ。
玄関チャイムが鳴らないから電池交換&購入してくれと・・・・
ここで信じた俺が悪かった・・・・・
実家まで行って玄関チャイムの電池を確認して電気店まで買ってきて機械に電池入れたら鳴らない・・・電源ライトも点かない。
機械が壊れるやん・・・・っでオカンがチャイム買ってきてくれ・・・
ついでに60wの電球2個 30型の蛍光灯1個 蛍光灯用のグロー球1個
買ってこいとのたまわれて家まで帰ってバイクで出動・・・・
ホームセンター行って電球 蛍光灯 グロー球 玄関チャイム チャイム用の電池購入後実家で取り付け、蛍光灯とグロー球交換 電球も交換、玄関チャイムに電池入れて音確認して取り付け。これで昼からの予定が全て壊れた・・・・
っでだ、実家の隣に住んでる弟は年末年始とスキー行ってんだよなぁ・・・・
スキー場に雪が有る間の休日は居ないんだよ。
っでトラブルメーカーのオカンは俺を呼び出して好き勝手のたまわれて右往左往するのはいつも俺・・・・いつになればのんびり出来るんだろうなぁ・・・(´Д`)ハァ…。

アバター
2021/01/02 08:36
おめでとう(*´▽`*)
お嫁さんと同じ誕生日ってすごい!!
おめでと~(*´ω`)
アバター
2020/12/31 19:44
今年1年、いろいろありがとね~(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします。!(*´ω`)
アバター
2020/12/31 09:24
おはよ~(*´ω`)
こっちは15~20㎝積もった(;´・ω・)
アバター
2020/12/29 18:52
おつかれさまー♪
アバター
2020/12/29 18:29
めんどくさかったら、どこにコメ書いてもいいよ~(*´ω`)
ごめんね~(;´・ω・)
アバター
2020/12/29 13:14
文句を言いながらでもやっているところが偉いです^^
やはり男の方の方がお母様に優しいですよね^^
女性同士だと言い合いになってしまうんですよw
抹茶さんは優しいです^^
アバター
2020/12/28 22:26
「好き勝手言ってくるなぁ」と思いながらも結果的にはお手伝いをされているということで、お母さんもつい頼ってしまうのでしょうね~。
良い母子関係なんだろうなぁ( *´艸`)
アバター
2020/12/28 20:00
こんばんは!
やっぱり母親怖いんだ…(;´д`)
良ければコメント、伝言板に書いて欲しいな~o(^o^)o
私はどこに書けばいい?(´ω`)
アバター
2020/12/28 17:15
↑お母様すごいですねw

これだけお手伝いしたのですからお年玉欲しいですね(*´艸`*)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.