Nicotto Town



おみくじを引きました♬

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ

来年の干支のおみくじを引きました♬


一年間コロナ禍で色々頑張れないことが沢山ありました^^;

来年は先が見えずに不安もありますが

日々の自粛生活が実を結んで

笑顔の一年になるように願っています(^▽^)/♬

アバター
2021/05/03 20:53
坂本老馬さん♪
可愛いのできっとお似合いですよ~(^▽^)/♬
アバター
2021/05/03 15:54
ありがとう〜〜〜〜
感激です〜〜〜〜
アバター
2021/01/04 11:30
まーちゃんさん♪
三が日は道の駅もお休みが多くて
小樽水族館が開いていて良かったようです。
ニュー三幸のフードコートは海の見えるとても
良い場所で東京から帰省していた姪も
とても喜んだそうですよ(^▽^)/♬

大丸のデパ地下で買うパンロールとはまるで違って
フワフワで美味しかったです♬

普段のんびりした生活をしているので
昨日は年末年始の疲れが出たようです@@;
ドリンク飲んで早く寝たら今朝は元気になりました(^▽^)/
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2021/01/03 20:31
(*´∇`)ノ こんばんは~
水族館開いてて良かったですね
私は夏しか行った事ないのですが冬でもイルカショーやってましたか^^
食事ルタオでお茶、良い処に行って来ましたね^^

かま栄のパンロール、美味しいですよね
私も大好きです。小樽運河は夜ライトアップ
綺麗ですがそこまでは無理ですよね^^
大勢で楽しいお正月過ごされたのですね
良かったですね(*'▽') けめこさんも楽しい反面
食事の方も大変だった事とお察しいたします。
お疲れ様でした。終わったらゆっくりお休み下さい!。
アバター
2020/12/29 22:23
たびねこさん♪
ニコタさんも楽しいお神籤を考えてくれて
引くのが楽しみですね(^▽^)/♬

来年は今年より少しでも良くなるといいですね^^v
アバター
2020/12/29 17:44
素敵なお神籤ですね(*^_^*)
来年こそは前と同じ楽しい年にしたいですね!
アバター
2020/12/29 16:56
坂本老馬さん♪
来年の干支は牛さんなので北海道の雄大な牧場から
のんびりスタート出来たら嬉しいですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/12/29 10:55
お〜〜
なんか楽しそうだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.