Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


滑り込みフリマ成立!


色ガチャ16弾のこのドレスがとっても可愛く見えて、欲しくなり、フリマで交換お願いしていました。

なかなか応募が来なくてあきらめかけていたところに、応募がありギリギリでフリマ成立!(((o(*゚▽゚*)o))) ゲット出来ました!

出品アイテム:ベリーゴーラウンド(チョコミルク)

交換アイテム:有栖のお茶会迷える少女(チョコミルク)

交換してくださった方、(人´З`)ァリガchu☆

アバター
2021/02/20 18:00
こちらに失礼します。^^
アフロ余分にありますので、遠慮せずにお知らせ下さいね。
今夜は( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2020/12/30 07:51
>ビスコさん
お知らせ感謝します!
アバター
2020/12/30 01:50
成立おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


サークルのあみだって一人一本ですよね?A.B.C3つ共引いてる方がいます。
アバター
2020/12/29 15:37
成立おめでとう*^^*
可愛いね。♬
アバター
2020/12/29 09:54
おおおよかったね。^^
(((uдu*)ゥンゥン
可愛い
アバター
2020/12/28 23:40
良かったですね^^おめでとう。
アバター
2020/12/28 22:12
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/12/28 22:08
こんばんは♬
可愛いメイド服ですね(^^)/
おめでとうございます(/・ω・)/
アバター
2020/12/28 20:42
わーよかったね、おめでとおー(≧◇≦)
とってもかわいくてお似合いです♪
あたしも色々ゲットしたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.