Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

まあまあ。^^

アバター
2020/12/29 20:28
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
それは良かったわ、空き容量がないと心配ですもんね(^_-)-☆
私も今大急ぎで溜まっていたビデオを見るのにも大忙しです(笑´∀`)
あぁ、でもお掃除もしなきゃいけないんだけど……
どないしよっ( ´-`)って感じです
アバター
2020/12/29 17:15
こんばんはっ(´▽`)
うんうん、選ばせてくれるおばさんはいますね
でも、私は自分から真ん中下さいってリクエストすると、ちゃんと選んでくれます(^_-)-☆
図々しいかしら(^_^)ゞ
でも、自分で選ぶより上からもらう方がよく当たっちゃったりして(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.