Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 7

4択→「ももクロ」



ゲーム広場→中央、工事ゲートの上


神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘の前

アバター
2020/12/30 22:57
涼真さん♪こんばんはー
夕方に実家でお父様の本をダンボール一箱分詰めて売りに行ったんですね。
年末だと混むのね(>_<)
明日、いい結果がでるといいね。
えええ
そんなに安いの?(>_<)
アバター
2020/12/30 21:25
夕方に実家で父の本を段ボール一箱分詰めて売りに行きました。
年末で古本を持ち込む人が多く時間がかかると言われたので、
明日結果を聞きに行きます。
どうせ数百円にしかならないと思いますが.....。
アバター
2020/12/30 17:16
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
大掃除とワックスがけと片付け終了~
もう、クタクタです(>_<)
プレゼントありがとうございますm( _ _ )m
お返しできないのでお礼に(*´・з・`*)チュッ♪
受け取ってくださいねwwww
アバター
2020/12/30 11:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
今年も残り僅かだネ~♪(^_-)-☆
かえでちゅわんのご希望のアイテム贈っといたからネん☆彡(^_^)v
お手すきな時にご確認くだしゃんせ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/12/29 23:05
涼真さん♪こんばんはー
昨日は4人で中華料理店で納会をしてたんですね。
密じゃないならいいかな?
でも、ワイワイはダメなんじゃないの?

1年間お疲れ様でしたm( _ _ )m

お客様感謝デーでイオンは混んでそうですね(´ε`;)
気をつけてくださいね。
実家に行って亡くなられたお父様の本の整理をするんじゃなかった?w
アバター
2020/12/29 22:57
フローリングだね↓
アバター
2020/12/29 22:54
たっくん♪こんばんはー
ありがとうございますm( _ _ )m
2日までやることいろいろあるのよ┐(´д`)┌
明日は家の大掃除して風呂ローリングのワックスがけ
午後から買い出しに連れて行かれて
31日はお節料理の手伝い。
元旦はお墓参り
2日は母の実家
3日からゆっくりできるかな?

たっくんは年末から元旦にかけてお仕事かな?
お正月明けたら連休取れるのでしょうか?
お疲れ様ですm( _ _ )m
アバター
2020/12/29 22:00
こんばんは^^
昨夜は4人で楽しく納会をしてきました。
居酒屋ではありません、会社近くの中華料理屋でしたよ。
もともと席と席が離れているので密ではなかったですし、
時短営業をされていたので21時に解散しました。
凄く楽しかったです、いっぱい笑えました。皆のおかげです。

今日、無事に仕事納め終了しました♪
1/4までの6連休です。
とりあえず明日の午前中にイオンモールへ行ってきます。
それと2日に妻の実家へ行きます。
俺の実家へは元日か2日のどちらかです。
それ以外は今のところ予定が入っていません。
少し片付けもしないといけないな~って思っていますよ。

アバター
2020/12/29 19:58
かえでちゅわん
仕事納め、1年間お疲れさまでした♪
年明けまでヤレヤレ一息入れて過ごせるね^^
アバター
2020/12/29 14:06
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~\(^o^)/
合計11キラキラやったねv(=^0^=)v
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
もう、気分はカウントダウン開始になってるのねw
昨日は旦那さんとアニメ観まくったのね(*^^)v
「四月は君の嘘」はやってないかな~?
これ、いい話なのよ~
最後は泣いちゃうんだから(´;ω;`)
アバター
2020/12/29 10:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
合計11キラキラやったネん♪(^_-)-☆
なんかもう気分はカウントダウン開始になっとるだわさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日はとおちゃんと、hulu&Amazonprimeのアニメ観まくっちゃったわさ☆彡(^_^)v
毎週観てる定番の「ブラック・クローバー」「呪術廻戦」、それに、とおちゃんオススメの「NOBLESS」を13話までぶっ続けて観ちゃったわさ☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.