Nicotto Town



賞味期間

ニコットおみくじ(2020-12-29の運勢)

おみくじ

クリスマスも過ぎ去り、あちこちから聞こえてたクリスマスソングも鳴りを潜めてお正月までカウントダウン。

クリスマスソングにクリスマスまでという賞味期間があるとすれば、年末にどうしても聞きたい五十嵐の大好きなこの曲はクリスマスが終わってからお正月までのすごく短い賞味期間の曲かもしんないね^^

https://www.dailymotion.com/video/x799zcz

賞味期間ってさ、なんにでもあるねw
見頃とか、食べ頃とか・・・・
人間でいうと『もて期』がそうかなー・・・・
みんなもあったー??w
五十嵐にも今までの人生で2回ほど『もて期』ってあっかかもしんない^^♪
長い人生、3回目ってあんのかなー?
あ、2回目は髪の毛と共に去りました(苦笑)wwww

アバター
2021/01/08 18:03
ことしゃーん♪

だってこの歌だってもう30年位前の歌だつて^^;
なんでおじーちゃんになってて正解w
・・・・って、PV見ながらふとこの頃を思い出してみれば、出だしの電話、携帯? デカくて笑うわww
髪型も五十嵐もこんなだったしww
昭和っていい時代だったなー・・・・って^^
あ、ちな五十嵐この頃バリバリのもてき期でしたーw

ことしゃんはきっといい女なんだろうなー^^
おし! ちょい髪の毛増えたらことしゃんにアタックしに行くわ♪www
アバター
2020/12/29 11:41
ユニコーン!!!!懐かしいなぁ。
Maybe Blue が、好きだったなぁ~ 最近の民夫って、何かで観たことあるぅ~??
私は、少し前の民夫をYOUTUBEで観たのだけど
すっごいおじーちゃんでビックリしたのよー。
モテ期かぁ~
私は、いつもモテてたかも。www なーんて。
だけど、私は 彼氏と二人でどうとかっていうのが、あまり好きじゃなかったんで
みんなでワイワイ
1人に決めず みんなでワイワイとか、そんなのが好きだったからなぁ~
友達から、思わせぶりするなとか言われてたけど、
私からしたら、勝手に思ってるだけじゃん!だから自分は間違ってないとか 勝手に決めこんでました。
髪の毛wwwwww笑った。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.