Nicotto Town



なんでやねんとか言えないでしょうに

自分が通っている美容院が今年は今日まで営業、

なので来月の予約の電話した、という。
ちなみに自分とタメのかたがいて同級生。
最初は気づかなかったし覚えてなくて、ごめんって。
いろいろ当時の話出なくてほっとしたー。
いろいろ覚えてないんよねー。
高校の同級生でいっちゃんのかただなっ、て。
ちょっと覚えてることの話はしたがウケの悪い話なので
あんまり出さないようにしている。
実は前の美容院でなんていうか、ちょいいじめ入ってる
みたいなことがあって
ちょっとどうしよって思っていて
当時在籍していた従業員の方が
アラレ今すぐこいよ?って
言ってくれてすぐ行くことに。
その方は今はその会社にはいなくて
うちと世間話したらどんどんさーーーってなっていったな
って思ったのだが。
普通に生きているらしいですがね。
そこ通い続けられないなって前のとこは。
なんで良かったんですが、
値段が月に2回か3回かってとこなんだが
月に1回にしている、という。
あんまり凝りたくないのですな。
前のバイト先でも
髪切ってこいよって
すごい言い方で言われたりして
そりゃあぼさぼさだが
コワイーって思ったな汗
あの方の古風な感じの切り方と
しゃんぷーの手の動きが繊細でよかったなーとか
今更思い出す…







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.