Nicotto Town



日本一!


12月28日は、作業所で忘年会がありました。


午前中のみの出勤で、まずは皆で大掃除をして、
それから、集まって忘年会をしました。
結構、人が集まりました。

飲み物が配られて、簡単なクイズ等が行われました。
最後は『自分の今年の”漢字”』を書くでした。

皆は『耐』とか『健』とか『疫』とかコロナ関連だった中、
私は【雷】と書きました!
鬼滅の刃の【滅】も考えたのですが、どちらかというと、
善逸に貢がされてるな・・・と思ったので。

無限列車も、たまに寝ることがあるけれど、
(朝一の4DXの後の通常とか)
【霹靂一閃】のシーンだけは、皆勤賞を続けています。

その日も、郊外の映画館へ2回目の4DXを見に行きました。
作業所の帰り道にアニメイトに寄って『エメラルド』の
アニ限セットも回収したので、
荷物が多くて、4DX前のロッカーを2つ使いました(^_^;)

無事に見終わって、スマホを見ると
『興行収入第1位』の文字が!!!
無事に1位認定されたようで良かったです。

夜には、クリスマスに購入してまだ飲んでいなかった、
鬼滅のシャンメリーを開けました。
ラベルは義勇さんでした。
煉獄さんだとタイムリーでしたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.