Nicotto Town



やっと御用納めだゼ!


仮想Go To トラベルだよ~ん♪
何処へ行こうか気儘我儘ひとり旅
リアルじゃ出来ないならニコタで楽しんでしまいましょ♪

いつもならとっくに休みのハズなのにっっ!
今年はギリまで仕事が終わらない~~!!
結局年末年始の休みはたったの5日?!
お正月も3が日のみで4日から仕事だなんて~~~!!
ぜ~んぜんゆっくり出来ないまま年越しちゃいそう~~(T^T)

と言うワケで…
大掃除なんて知らんぷり~♪
気にならなければそれでいいんじゃない?
取り合えずガソリンだけ満タンにして来たゾ☆彡
今年は年賀状もヤメ!
初詣はコロナ自粛ということで参りませぬ!
神棚に手を合わせて許して頂きましょ♪
みんなはいかがお過ごし?

アバター
2020/12/30 20:05
1年間お仕事お疲れ様でしたー♥

コロナ禍だったんだけど用事があって、2回GOTOしちゃったよ。
無事だったけどね~。
お正月休みとはいいがたい日数かもだけど、ゆっくり疲れを取ってね☆彡

大掃除とうよりは中掃除くらいで済ませて、お客様も来ないし
今年はお料理も特にしなーい(笑)
最初はする気だったんだけど、気持ちがゆるんじゃった(;^ω^)
アバター
2020/12/30 16:35
何しろ今日は吹雪なんで動けません><
アバター
2020/12/30 01:24
ゆぴさん
 今晩は。本日は特別に夜中に訪問しています。

 お仕事お疲れ様です。

 私も年賀はがきは29日に漸くプリンタで印刷して,配達業務をしている郵便局に持ち込んだところです。
アバター
2020/12/30 01:14
それはお疲れ様です。
ぼくは今日、やっと年賀状出しました。
去年より枚数減ってます。
だんだん、なくなっていくんだろうなあと思います。
アバター
2020/12/30 01:02
素敵な旅行コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/12/30 00:57
ゆぴちゃんシゴトお疲れ様
がんばってね
アバター
2020/12/29 23:53
こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。
私は本日よりお休みの6連休。ゆぴさんと同じく1/4からお仕事です^^
コロナ禍はほんと困ったものですね。いろいろ、いつものイベントの予定を変更せざるをえないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.