Nicotto Town



ちょっと、なるようになるに任せたい。

結局私は、自分の事ばかりしか考えてなかったかもしれないから、どうだろ?


私はちょうどよく、日数働きたかっただけだし、都合よく通えるところに行きたかっただけだし、ちょうどよく、収入も欲しかっただけ。

他のことは何もなかったな。

上司は、夢見るのにちょうどよかったし。

何だか、自分の都合で、迷惑ばかりかけちゃったかもしれないなと思います。

なんだか、ごめんなさいだな。本当に、ごめんなさい。

おとなげない。

家に帰って、おばあちゃんに

「あなたもおばあちゃんなんだから、自覚したほうがいいですよ。」

って、言われちゃった。

若い人に言われるよりは、オブラートに包まれている。

私よりも、もっと、おばあちゃんに言われたわけだしね。

悲しいけど、おばあちゃんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.