Nicotto Town


にゃんタウン


ダブル祝砲


12月28日は、

作業所の忘年会が午前中で終わったので、
午後は2度目の鬼滅の4DXへ行きました。

4DXは市外の映画館にしか無いので、行くのが大変です。

しかも、この日は作業所の帰りにアニメイトにも寄って、
予約していた雑誌も受け取ったので、大荷物で行きました。

おかげで4DXのロッカーを2つ使いました・・・(-_-;)

初回とは違う映画館だったので、若干、演出に違いが
ありました。

この日は、禰豆子ちゃんの誕生日でもありました。
映画を見終わって、スマホの電源を入れると、
『煉獄さん日本一!』の告知も出ていました。

無事に認定されて良かったです(*´∀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.