Nicotto Town


sae泥棒さんは


2020コロナいつか夢のようにマイソング大会

画像

こんばんわ…(*^。^*)


コロナに明け暮れて現在も進行中の2020年年の瀬(^◇^;)
2020年うおうおマイソング開催いたしました…(*^。^*)ニコ

うち RIPPLE いつか夢のように
ふみねえさん Christmas Eve 2020 山下達郎(クリスマス・イブ)
ななこさん ベートーヴェン 交響曲第9番 第4楽章 合唱付 シュミット交響楽団
りりさん Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』
ねこねこさん Yuzuru Hanyu 羽生結弦 EX Gala 全日本 春よ来い アンコールはSP ROCK新プロ FigureSkating2020.12.28 エキシビジョン

今回も楽しく色々な曲聞けました…(*^。^*)
コロナに負けない強い心をうおうおパワーを頂きました…(*^。^*)
ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
それでは失礼いたしますヽ(^。^)ノ


アバター
2021/01/02 13:50
まみさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

また次回来年ですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2021/01/02 13:49
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

年の瀬マイソング大会まさにコロナ倒しでしたありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2021/01/02 13:48
ななこさんこんばんわ…(*^。^*)

楽しい年の瀬マイソング大会でしたねぇ…(*^。^*)
大掃除がんばですぅ…(*^。^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/12/30 16:24
・・・忘れておりましたざます^^;
良いお年を~(#^^#)
アバター
2020/12/30 16:07
うんうん^^
楽しかったね~♪対コロナうおうおマイソング決戦2020年^^♪
良いお年を^^♪
アバター
2020/12/30 15:56
こんにちは。
2020年うおうおマイソング大会楽しかったです~
うおうおパワーで元気いただきましたので、
年末の大掃除頑張ります~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.