Nicotto Town



時空を狙う刺客

欲しかった刺客のプレゼント有難う❤︎男性服より格好良くするのは難しいね^^;

もらったステキコーデ♪:90

わ〜い、わい♪ お友達のRさんから刺客衣装を戴きました^^

こちら、実は気が付いていなかったのよね〜w
さる方(男性でございます)のコーデで初めて見て、わ〜格好良いと思って、これ欲いな。こんなのあったっけ?と良く見たら、同じ刺客の衣装を発見w

男性用と比べて、少し可愛らしいのでチョッと私が欲しかったイメージのと違うと思ったのですが、それでもかわ格好良いので、13回回したのですが1つも出ず〜〜。チャージしてから又やろうと思っていたのを日記に書いたのを見て贈って下さったの。どうも有難う^^ウハウハ

んで、初回はヤッパ格好良いコーデがしたかったので、無理クリ合わせました。
足元がリボンで可愛いので、これをなびくフレーム他で隠し(店とかでは見えますが^^;)刺客に見えるように武器とアレコレ付けました。和洋折衷ですかね?
品名は刺客ですが、可愛らしいコーデやゴシック系も出来そうです。

【メイン】
・黒69弾 境界超える運命世界 時空を狙う刺客
さっきも言った通り、本当は男性用の衣装が欲しかったの。女性なので使えないんだけどね。あ〜もう、何故男性用の方がアレコレ好みなんだよ。ってか、女性用でも格好良いのを出して欲い。(男装以外で)

上記以外の使用品^^
・P限 シャドーチャイナショート 白 2020.10月
これ烏天狗の面の髪の毛?カツラ?と全く同じ色なのよね。実は髪の毛がはみ出ているんだけど、全く分かんないでしょ?
・黒38弾 百鬼夜行の烏天狗の面
密かに気に入っているお面です^^格好良いじゃないか♪
本来お面の下に髪の毛があるのは変だと思うんだけど・・・スキンヘッドを合わせても良かったんだ。でも髪の毛で顔を隠した方が、より刺客っぽいかな?と。

・P限 ゴスパン系カラスマスク 黒 2014.2月
同じく、より刺客っぽくする為に着用。マフラーと同じ色だったし、女性用の衣装は少し可愛らしいので、凶悪そうに見えるかな〜と。
・P限 映画村の手裏剣 灰 2016.8月
昔の黒ガチャで手裏剣があったんだけど、フリマ交換出来なかったので、発売された時に即購入^^烏天狗が和なので、手裏剣で和調整w

・黒42弾 暗き森の呪いのナイフ
本当は、この間買ったカギ爪を合わせたかったが、向こうから未だ持って来れなかったので、こっちで我慢。手元が隠れるかどうかも分かんないしね^^;
・色14弾 天界の剣アスカロン(赤)
同じくRさんから戴いていた剣。今回は赤と黄の2色を差し色にしました。
赤い剣、目立つ〜ね♪

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫
こちらもRさんからのプレゼント。
月の所へ光を当てたかったけれど、そんなアイテムがなかったので、頭の上でw
アスカロンと同じ白の十字の光で統一感ありで^^
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 黄 2019.5月
・黒24弾 妖精のマジックパウダー→2015.2/7フリマ
黄色の星屑の軌跡に合わせて同じ光を〜♪
・P限 足元のスモーク(マイ)白 2015.5月

・P限 蒼き月夜に吠える狼 紺 2020.10月
満月と言えば矢張り黄色のお月様よね。この色は外せませんw
・P限 雲煙たなびくフレーム 黒 2015.8月
このフレーム。和物なのとゴツイ?煙なので、使いづらいんだけど、この背景には合っとるね。足元隠し用だけどw

アバター
2020/12/30 19:08
ファイさん

おこんばんは^^

わぁい、わい。格好良いコーデの第一人者?のファイさんに褒められちゃった(モジモジw)
何とか可愛いのが、誤魔化せたかな〜という感じです^^;

カラスマスクは気に入っているのですが、ゴシックコーデをしても怖がられるので、あまり登場出来ないの。コーデを作っている間に、どんどん気合が入り過ぎちゃうからね。
和装も結構するので、たなびくフレームは全色買ったんですが、和装でも背景と中々合わなくて、チョッと使いにくいです。
しかし、蒼き月夜に吠える狼の背景には問題なく使えるのが分かったので、まだ試してはいないんですが、他の赤と青も使えるかも?です^^月夜の背景、赤と青も買っておいて良かった♪
アバター
2020/12/30 18:57
るびーさん

ただいま〜。メチャ寒くて雪がちらついていたよ^^;

ふふふ、ご丁寧な解説?ありがとう。
怖がられなくて良かったよw 毎度こういうコーデの時はビビリだもんね(^m^)♪
手裏剣は、黒ガチャのより、かなり大きいね。てか、もう一回り小さい方が良いね。

明日もるびーさんに戴いた鳥さんコーデだよ^^
そっちは綺麗系だから、お好みに会うかも?よん。
アバター
2020/12/30 18:23
紫龍☆さん おこんばんは!

刺客Lは可愛い系になってますから、かっこいい系が欲しい人にはちょっと違うかもですねー。
百鬼夜行の烏天狗の面とゴスパン系カラスマスクで危険でかっこいい感じが出てます(*´∀`*)

雲煙たなびくフレーム 黒がいい感じに足元を隠してくれてますね。
和風な柄っぽいですが、うまいことコーデに合ってますー(≧∇≦)b
アバター
2020/12/30 11:52
後ろの狼の遠吠えが、戦いが終わった後の寂寥感をヒシヒシと表現してるにゃん。
それにしても映画村の手裏剣は大きいのう。
ひかりが走る真っ赤な剣が熾烈な戦いだったことを窺わせるにゃん。

格好良いねえ。
アバター
2020/12/30 02:02
ラオーさん

今晩ちゃ^^昨日はコーデ出してたかな?コーデ履歴の途中で0時になって間に合わなかったよ、ごめんです。

コーデ有難う♪ 格好良いと言われて嬉しい。(綺麗と格好良いのが好みなんで)
この背景は古〜い白ガチャ5弾の背景に似ているの。2010年物で好きでね。狼と月が良いよね〜^^
ちと気合を入れすぎたので、コーデ広場ではドン引き状態かも知れない。

ラオーさんも暑がり&寒がりでしたか♪
春が1番好きだったんだけど、アレルギーが酷くなったので、おちおち外に出られなくなっちゃったよ。
今日からメチャ寒いらしいですよね。こっちも氷点下と予報が出ていて驚きました。

あら?ラオーさんは、あのお店や庭の細かさから考えると、お掃除が上手っぽいと思うんだけどね。
私は子供の頃から片付けが出来なくて...掃除をすると変に細かい所があるので、引っ越したくなるw
壁が気に入らないとか、床が〜とか関係ない所が気になって嫌になる。
食いしん坊だから料理は好きだけど、洗い物とか洗濯もアイロンかけも苦手だな^^;
作るのや育てるのだけ好きです。
アバター
2020/12/30 01:43
今回のコーデもカッコイイ!!(`・ω・´)b
周りがキラキラしてて素敵&後ろのオオカミも存在感がありますね!!

冬場は特に寒くてお布団から出たくないですよね~(笑)
同じく暑いのも寒いのも苦手です(*´艸`)
もっと寒くなるらしいですが、天気予報が外れてくれると良いなぁ。

この時期はどうしても皆さん忙しくなってしまいますよね。
色々サボりたいです、お掃除とか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.