Nicotto Town



天使と悪魔の晩餐会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:65

奏でるメロディーは

天使を導き

悪魔を裁く

アバター
2020/12/31 01:24
素敵なバイオリン演奏コーデですね。!(^^)!
後ろのピアノも素敵です。♪
アバター
2020/12/30 22:58
やっとサンサーンスのチェロソナタ2番のCDがきたんです。ゆぴさんが演奏してるみたいだw
アバター
2020/12/30 20:21
逢魔が時に開かれる晩餐会だね。
天使のようで悪の使いのようで魅惑的( *´艸`)
アバター
2020/12/30 16:37
ハルマゲドンを事前に防ぐわけね?素晴らしい!
アバター
2020/12/30 12:03
悪魔を讃えなくちゃ~~ww
ホラー大好き( ´艸`)
アバター
2020/12/30 10:41
おこんにちは~

素敵なドレスだね~
貴婦人のようなゆぴちゃんです♪
バイオリンは何を弾いてるのかな?
アバター
2020/12/30 08:01
おはようございます。

リクエスト曲ですか?
うーん、白鳥の湖とか?
ポップスだとなんだろなー
異邦人って知ってます?知らないと思うのですが、そのお歌が結構好きなので
リクエストでーすっ。
何歳?って感じでしょ、お母さんが歌ってばっかりなのでお母さんの歌で覚えるので最近の歌は全く知らなくて。。。
いつぞやかのKing&Princeの、デビュー曲でとまってまーす笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.