Nicotto Town



迷える少女はチョコミルクよりも…?


どちらかと言えば…
カフェラテが好き♡

生クリームのような優しい甘さは
やっぱり男子ウケがよいのデス!
甘ったるいお嬢ちゃまよりすこぉしレディな感じ?
エスコートし甲斐のあるスマートな女子を目指そうねっ♪


アバター
2020/12/31 13:44
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 私はコーヒー好きなので,家では毎朝ドリッパーでコーヒーを淹れていますが,ミルク入りの場合,カフェオレよりもカフェラテが好きで,外食の際は大抵カフェラテを飲んでいます。

 良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/31 01:30
カフェオレは飲んだことありますが、カフェラテは飲んだこと無いかもしれません。(>_<)
アバター
2020/12/30 23:39
こんばんわ♪
私もカフェラテが好きです♪ロイヤルミルクティはもっと好きです♪♪
でも、、家では牛乳を温めてインスタントコーヒーを入れる、、いわばコーヒー牛乳飲んでます^^
アバター
2020/12/30 20:47
ホワイトチョコのような香りがしそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/12/30 20:15
わたしもラテ派。エスプレッソがたまらない。
今回のゆぴちゃんは生クリームたっぷりのココアが似合いそう♥
男子にモテモテだね(≧▽≦)

アバター
2020/12/30 18:36
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
あたしはカフェラテなのです
カフモカ美味しいよね
アバター
2020/12/30 17:01
甘い~~~んだね!
ミルクに弱いんよね!
もっぱら、ブラックのモカよ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/30 16:39
ロイヤルミルクティーじゃあかん?
アバター
2020/12/30 16:13
カワ(・∀・)イイ!!
ユリのフレームかな?
縁取りがあって素敵だね!
初めて見たかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつも素敵なコーデでたのしませてくれてありがとうね!
アバター
2020/12/30 11:02
こんにちは❀
いつもありがとうございます
潤いと素敵のお届けです♡
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように。。

カフェラテってあざとい。。♡
アバター
2020/12/30 10:03
カフェラテいいですよね(^▽^)/
私は砂糖なしです。
レディというよりむしろ男らしい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.