Nicotto Town



ずっと体調が悪い日が続いています。


例の7度前後の熱と喉の痛みと軟便とづつうと鼻水。

何時も此の風邪をひくのですが其れがコロナと当てはまるのですよね。

不気味で嫌です。

明らかに中国由来なのだと思うのですが時系列から言って中国由来だと思うのですが中国は否定しています。

恐らく中国は中国に借金をしている多くの国が中国へ賠償を求められることを恐れているのでしょう。

そうなれば元も子も無くなりますから。

更に中国は本格的に焦点を東シナ海の「尖閣諸島、沖縄」に照準を当ててきました。
辺野古が出来て居ればこんな事にはならなかっただろうに・・・・。

だから糞左翼は最低だと思うのですよ。
中国は彼らを利用するだけで使い捨てをするのは第2次世界大戦の時から有名ですからね。
勿論共産主義国だけでなく旧ソビエトの社会主義国もそうです。
そんな事すら見抜けないで彼らに使われて日本に居場所を亡くした彼らが生きる場所はこの世になくなる事は多くの歴史が物がっているのに。

共産主義国で成功した国はどこもありません。
この世で現実にはあり得ない理想を追って利用するだけ利用されて味の亡くなったガムを吐き捨てる様に捨てられて人に踏まれて黒くなったガムの後の処理は吐き捨てた其の国の負担になります。
日本以外の国で死に絶えてください。

この頃意図的な煮汁の番組が増えています。
彼女らの見るからに無理しているような不自然さに気味が悪くなりぞっとします。
更に意図的な韓国のニュースで韓国が日本の資産を売却するのをどさくさに解らない様にさせる作戦にマスコミ全体が加担している様に思います。

子供まで大人が巻き込んでこの様な卑劣な工作活動に加担するとは情けないとは思わないのですか!?

日本に居る本当に実力がある人達がかわいそうでなりません。
こんな状態から早く正常な国にしたいと切に思います。


アバター
2020/12/31 18:08
ADICTS様
本当に婆も家に閉じ込められて疲弊してます。
ドア越しに娘と話してクリスマスとお年玉を合わせたプレゼントを孫に渡して貰う事に。
所が息子が此れもドア越しに置いて行った物を間違えて可笑しいとドア越しに電話をしてくる。
結局ドアを開けて話す事に。

来年こそは本当に良い年になって欲しいですね。


アバター
2020/12/31 09:22
はやくコロナがおさまりますように

よいお年を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.