Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

4択→「ゆず」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右柱


ニコット山→山小屋の屋根

アバター
2020/12/31 17:56
涼真さん、こんばんはー
喪中につき年末年始の挨拶は控えさせていただきます。
って涼真さんのところもでしょうーーー!!

もうねー、忙しすぎて。。やっとPCの前に座れました(>_<)
午前中、紀文の錦玉子を探しに行ったら、
やっぱり売り切れで、仕方なく伏見の錦玉子を買ってきました。
それから、カインズに行きお墓参りに行くお花を買って帰って
午後、お昼食べてから障子の張替えを何年もしてなかったので
母が父に障子の張替えをしよう?と言い出し。
年末にやることじゃないと父が文句言い出し、夫婦げんか勃発!!
その八つ当たりが私と弟にもきて
弟が障子の張替えを手伝い、母と私が煮物や夕飯の準備。仕事よりもキツいね(>_<)
今日も疲れました(o´Д`)=з
アバター
2020/12/31 17:36
こんばんは^^
まだINしていないのかな?
今日は午前中に歩いてきましたよ。
昨日出した古本は500円弱にしかなりませんでした。
歩いていたら凄く雪が降ってきて、
慌ててコースを省略したので12000歩くらいしか歩けませんでした、残念。

今年も残すところあとわずか、本当に色々とお世話になりました。
楽しく絡んでくれてありがとうございました、感謝しています。
来年も今年同様、のんびりまったりゆる~いお付き合い宜しくお願いします。

では良いお年を!
アバター
2020/12/30 23:15
涼真さん♪こんばんはー
今年も残り明日1日にで終わりだよね(>_<)
1年あっという間に過ぎていくよ┐(´д`)┌
昨日のイオンはめっちゃ混んでたみたいよ?
お客様感謝デーで5%offでしょ?
それを避けてマルエツに行ったんだけど
Tポイント5倍で混んでて、紀文の錦玉子が売り切れで
ガッカリして帰ってきました(・ω・`)
明日はマックスバリューで探すと言ってたよ。
服を探しに行ったんですね。
気に入ったのが無かったんですか?
残念だね(ノω;)
PSの中古ゲームをメルカリで買ったの?ww
サルゲッチュぐらいしか知らないな~~
場所に寄って雪が降ってるみたいね。
私の家の方は風吹いてなかったので、寒くなかったよ。
明日はお天気悪いの?
強風だったら歩きに行けないですね(´ε`;)
お父様の本を少し片付けに行ってきたんですね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/12/30 23:03
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~(≧∇≦)b
今年も残り明日1日だね。
1年あっという間に過ぎていく~~(>_<)
アバター
2020/12/30 21:32
こんばんは^^
今年も残り明日一日だネ~♪(姉さんのパクリ)
今日のイオンは思ったより空いていました。
昼食を済ませて帰る頃に人が出てきた感じがしました。
残念ながら俺の気に入る服は見当たらなかったです。
そうそう、久し振りにPSの中古ゲームをしましたよ。
すごーく古いソフト(PS1)です。
以前クリアしたことあるのですが、急にやりたくなってメルカリで買ったんです。
午後から歩きに行こうと思ったのですがもの凄く強い風が吹いていてそれどころじゃなかったので、
実家へ行って父の本を少し片付けてきました。
明日は歩きに行きたいけど、天気わるそうだし行けるかな~。
アバター
2020/12/30 21:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も残り明日一日だネ~♪早いだわさのさ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.