Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月31日) 大晦日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 IT

今日は大晦日ですね。2020年もいよいよラストとなりました。m(__)m
ニコッとタウンで仲良くしてくださった皆様、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*)


アバター
2020/12/31 07:39
>Mayさん
お誕生日おめでとうございました。
昨日は、お疲れ様でした。
実家で過ごせるお正月、是非楽しんでください。
ご両親きっと喜ばれることでしょう。良いお年をお迎えください。
お帰りになったらまたよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2020/12/31 06:17
お正月イベント楽しみにしていたのですが、
今夜から急遽、実家(県内)に連泊することになり、
イベントの参加、難しくなりました。
さすがに実家でパソコンに向かうことはできず^^;
一緒に楽しみたかったです><

良い年をお迎えください^^
また来年お話しできたら嬉しいです^^

アバター
2020/12/31 03:42
昨日はお誕生会ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今年はお世話になりありがとうございました。
良い年をお迎えください☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.