Nicotto Town



運命世界の白鳩と羽ばたく白鳩

この白鳩2点もプレゼント有難う❤︎これは綺麗で素敵なのでシンプルコーデ^^♪

もらったステキコーデ♪:96

あいや〜こちらもお友達のRさんが刺客と一緒に贈って下さったの。

目玉ん込みの白鳩セット。どうも有難う^^

黒鳩はチョッとアレだけど、白鳩は良いな〜と思っていたので嬉しいです。
羽ばたく白鳩も白1色なので使いやすそうよね^^

おサボリしちゃったので、お正月コーデが元旦になっちゃうけれど、この鳩コーデもしたかったのにゃ♪
目玉の白鳩が他のアクセで外れちゃうので、自然とシンプルなコーデになりました。
ダイヤモンドダストを付けたかったんだけど、これもヘアアクセとあつらえた様なピアスが外れるので、断念しました^^;

【メイン】
・黒69弾 運命世界の白鳩
ふふふ、白鳩さんが腕を潜って回るのが面白いよね^^
この3羽は真っ白で素敵❤︎ 羽が落ちてくるのも良いな〜♪
・黒69弾 境界超える運命世界 羽ばたく白鳩
水の都の真っ白な小鳥さんは、嘴にお花を咥えているのだけど、こちらは何もなく白1色で、どんな色のコーデにも使えるからニヒヒ^^水の都の小鳥とも相性が良さそう。

その他の使用品^^
・P限 雪の精霊ドレス(みぞれ)青 2016.12月
・P限 森の世界のふんわりロングヘア 白 2016.4月
・黒67弾 古城に眠る神秘の煌き放つティアラ
これ雪の精霊ドレスと色がピッタリね^^精霊ドレスはセットで購入したけれど、イメージ的に、ティアラが似合ったのでこちら使用。
・P ドロッピングピアス 青
色がほんのちょっぴり違うけれど、同じ系列の色だし、ティアラの雫型と同じだったのでね。

・黒45弾 堕天使の片翼の十字架
ガラス素材で綺麗なのよね^^羽ばたく白鳩がぶつからないし、透明感が欲しくて選びました。
・黒55弾 夢幻の輪舞曲 月夜のボトル
・P限 大きなマジカルリング 青 2012.4月→2015.11/29フリマ
確かP限の小物を出品しての応募でした。指輪も欲しかったし、古かったのでw
でも大き過ぎて使いにくかった^^;剥き出しだとデカ過ぎるので、チラッと見えるくらいが丁度いい。フリマ交換ありがとうございました。

・P限 妖精のはね(スノーパピヨン)白 2011.12月→2015.4/10フリマ
大好きな羽物です。トンボっぽい形状ですね。雪の様なのが付いていて、とても綺麗なので、集めちゃいましたw
この羽が良く見えるように、片翼の十字架(当然、鳩の位置も考慮)邪魔になるアクセは付けずに...この背景と合わすと綺麗なのよね。
この色の人だったかな?どうしても欲しくて2点で交換しました。有難うでした。
(白が1番欲しかったので、応募で確かメッセ要求で2点にした^^;)

・色1弾 運命のタロット 背中のきらきら星(水色)
・P限 スノーフレークファンタジー 青 2016.12月
お気に入り背景。綺麗で使いやすい^^
・P限 舞い降りる雪の結晶フレーム 水色 2015.12月
登録してから初の降ってくる雪の結晶だったので全色(4色)購入。ピンクや黒まで買っちゃったけど、使うのは白か水色w

アバター
2022/03/27 23:49
アントワネットさん

あらま、白内障と緑内障の2つ共だったんだね。しかも手術はしていないかい。
緑内障は知らないんだけど、白内障は多いんだよね。
ウチの両親とも手術済み。母親は介護もあるので入院したけれど、今や日帰り手術だよ。
会社の女も手術したのだけど(仲良しではない)局部麻酔だから全身よりは危なくないとの事。
痛くはないが、意識があるので目で見えるから少し怖いらしい。
手術は母親もそうだったけど30分くらいだね。んで後はスケジュールに沿って通院。
日常は専用目薬。手術から数日は少し痛いらしいが、目の方は快適との事だよ〜。
白内障の方は簡単な手術みたいなので(母親の時に先生に聞いた)やった方が良いかもね。

と言う私は手術した事がないんだわ。盲腸も注射で治ったし、子宮筋腫も注射。麻酔も歯医者のみw
私の場合は、麻酔が効きにくいので、手術はちょっと怖いんだ。
まあ、快適になるのなら検討してみるのもアリだねぇ。

ほんと〜〜。私もあの2国は大嫌い。表示を見て買わないようにしているしね。
大体、戦争責任と言っても祖母が言っていたけれど、1国は日本人だったし、お金が欲しいから言っているってね。もう1国も根拠もないし、元々日本と戦ってもいない、嘘つき国家だもん。

あはは、ずーと昔にはテレビでやっていたよね。マジにブタ顔w
私の場合はコロナ前からマスクしていたのだけど、目の周りも酷いからね。
アントワネットさんが前に言っていたサングラスが良さそう。
仕事中もメガネの方が良いと思うんだけど、超ど近眼でコンタクトじゃないと度数が足りないの。

あ〜やっぱり、そっちにも影響があるよね。←南海トラフ
こっちは大きい地震が何十年?もないから反動が怖い。
それに最近は強い地震が多くなってるの。震度4とか2回あったよ><;

宝くじ無事換金してきたのね。宝くじ結構やっていたのね。
私も前はジャンボは必ず買っていたけど、換金するのを何回も忘れててね。それからキッパリ止めたんだ。
でも買わなきゃ当たらないんだよね。悩みどころw
アバター
2022/03/22 23:45
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

紫龍さん、
私、白内障と緑内障を患ってるよ(>_<)
で、どないしょう?wwwww

もこれからの季節は、中〇からの黄砂やPM2,5が日本に飛んでくるから
ホントに迷惑な話よ<(`^´)>
あそこの国は、人口が多いから色んな人物がいて何でもありだからねぇ~(>_<)
それに、嘘を平気でつく人が多いから信用できないし嫌いなのよ!
中〇と韓〇は、いつまでも日本の昔の戦争責任を問うからひつこいわぁ~(>_<)

ストッキングは、顔が・・・顔が・・・ブタみたいになるwwww
今だったら、顔が腫れてたらマスクで隠せるかな(・・?
あ、でも、マスクで乾燥して返って悪くなるかも・・・・(・・?

南海トラフは、多分、関西に影響があるような感じがする!
なんか、和歌山県が話題になってるから、そうなると兵庫県も危ないよ(@_@)

今日の夕方過ぎに、ウォーキングに行ったけど寒かった(>_<)w
宝くじの換金は、今週中に行って900円貰ってくるね(笑)




アバター
2022/03/22 00:02
アントワネットさん

うひぃ〜昨日、返信するつもりが忘れていてごめんなさい。
白内障とかではないんだよね?若年でも最近はなるらしいみたい。
そう、私のは基本的に花粉症なんだけど、黄砂やPM2.6も関係しているの。
酷い時は顔が真っ赤に腫れ上がり、耳もガサガサでメチャ痒い。
瞼が腫れて、小岩さんみたいになった事もあるよ。憎むべきは中●
黄砂対策で日本から旧民●が金を出したのに、何にも対策せずだもんね。

あはっ、前に腫れた顔で会社に行って、仲良しの同僚女子に腹面を勧められたんだけど、それならストッキングを被れば良いねと言ったらドン引きされたw
よく考えたらストッキングだと強盗じゃんね。一応後で、あ〜これはダメだねと訂正したが無言だった。

例のアレは侵略だもんね。アメリカさんが弱っているから、図に乗っているんでしょう。
日本が金を出した国は、こんなのばかりだね。恩知らずな国に出すなと言いたいわ。

南海トラフ、アントワネットさんの所も関係あるの?
気がつかなかったけれど、私の住んでいる所と近いのかも^^;
もうずっと言っているよ。何の準備もしていないのだが・・・住んでいるマンションが古いので諦めてる。

長時間、座っているのも腰に悪いからね。でもギックリなんだ。
でも宝くじは当たったんだね。おめでとう。しかし2回目はw 欲をかくとダメだにゃん。
今日は寒かったね。雨の前だったからかも?
アバター
2022/03/21 17:23
こんにちは(*^▽^*)ノ~

紫龍さん、
ずっと家に居るので、寒いのか暖かいのかわかりません(・・?ww
今週もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/03/20 01:54
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

紫龍さん、
私の眼のご心配をして頂き恐縮です<m(__)m>
眼は、悪くなったら回復に時間がかかるしあまり良くならないねぇ~(>_<)
紫龍さんは、アレルギーで目の奥が痛くて痒いってことは、花粉症なのかな(・・?
私は、外出時はサングラスして紫外線予防兼花粉対策出かけてるよ(^_^)v
紫龍さんも、目にお気を付けくださいねm(__)m

ロシアとウクライナは、どうなるのでしょうね?
動画で占い師とか霊能者などが色々と言ってるけど、
最終的には、ロシアとウクライナが、1つになるとか予想してる霊能者がいたww
な、アホな!と思ったけど・・・(@_@)
早く、戦争が終結して欲しいよね!
日本は、地震があちこちで起きてるから怖い!
南海トラフは、絶対にあるらしいから少しずつ備えをしておいた方がいいよね!

私、昨年の11月中頃に同じ姿勢でパソコンを長時間してたらギックリ腰になって
今でも、お風呂上りにストレッチ体操して少しマシになった(^○^)
で、ギックリ腰なのに昨年の年末ジャンボ宝くじを大阪まで買いに行ったのよww
それで、大阪まで買いに行った甲斐があって5等1万円と6等の3千円が当たったのよ\(^o^)/
気を良くしてバレンタインジャンボ宝くじも大阪まで買いに行ったけど、
今回は、見事に外れて30枚買ったので、900円だけ換金しに行きますです(笑)


アバター
2022/03/13 01:36
アントワネットさん

ネットちゃん、お久〜〜(ネットさんと呼ぶ人は誰も居ないだろうと推測w)
お返事もせず無視ちゃ状態でごめんね、
そっちのどっかに書こうかと思ったのだけど、適当な場所が見つからず記事だけ読んで帰って来ました。

お目目の方は良くなりました?前に見た時は未だ良くないって日記だったけど。
私も今年は目がアレルギーでやられちゃってね。目の奥が痛いし、痒いんだわ。
いつものリボスチンが全く効かず、フルメトロンとクラビットの2本立てだよ。それでも直ぐ痛くなるんだけどね。

ぷふふ、他でも喋っているとページが分かんなくなるよね。1番上のじゃなければ、どこでも良いよ。
そうそう、最新の日記にコピペ挨拶する人がいて、うんざりしたので伝言板も開けたからね。
そっちでも大丈夫だけど見抜かったりする^^;日記のコメは必ず見ているよ。

プーさんは困るよね。ロシア人は信用ならぬが、まさか戦争するとは思わなかった。
米も舐められたもんだよね。あの老人より大大問題ありだったトランプの方が良かったかも?
ただでさえコロナのどさくさで値上がりばかりなのに、ロシアの原油も海産物も騰がるでしょ。
戦争やる気満々だもん。これは中もだよね。こんな国が常任理事国ってさ〜。やんなるわよね。

あ、そうそう。こちらこそコーデ広場の、ありがとね。
前回?履歴が全部消えていたので、順繰りに見ていたらネットちゃんを見つけてね。
お〜投稿しているっとポチッとな♪今日のドレス、私も持ってるだよ。
綺麗だよね。王冠と合わせてホント、女王っぽい^^何故、小槌を持っているのかは分かんないけどw
アバター
2022/03/13 00:58
こんばんは~

紫龍さん、
コーデ広場でいいね!をどうもありがとうございます<m(__)m>
お久しぶりですが、お元気ですか(・・?
紫龍さんに、日記にコメントするのが、お久なので日記のどこの欄だったか探すのに苦労したwww
以前、ベリーベリーに書いてたようだったけど、こちらの方がコメントが多いかな?
もう、ロシアのプ〇チンは、名前を変えてパ〇チンにしたらいいよ<(`^´)>
今のご時世で、戦争なんてあり得ない!!
早く終結して欲しいですm(__)m



アバター
2021/09/25 16:37
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

紫龍さん、
カネメアーテ・コンと申します<m(__)m>
どうかアンコロモッチさまとの恋が、成就するように応援して頂けませんか?ww
アバター
2021/09/13 23:26
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

紫龍さん、
いつも訪問して頂きどうもありがとうございます(^○^)
週末に台風が来るようなのでお気を付けください<m(__)m>

アバター
2021/08/12 01:58
o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ~

紫龍さん、
長雨、大雨にお気を付けください<m(__)m>
アバター
2021/08/02 02:58
こんばんは!┏○))ペコリン

紫龍さん、
今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/07/21 00:43
こんばんは(*^▽^*)ノ~

紫龍さん、
いつもありがとうございます<m(__)m>
この暑さはマジで危険ですよ!(>_<)
紫龍さんもお気を付けくださいね<m(__)m>
アバター
2021/07/15 17:06
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

紫龍さん、
いつもお世話になってどうもありがとうございます<m(__)m>
体調が、良くなるまでニコタはマイペースですることにしました^_^;
紫龍さんも体調が崩れないようにお気を付けくださいませm(__)m

最近の雨降りは、台風並みのレベルで怖いですよね(@_@)
アバター
2021/06/24 00:03
アントワネットさん

ちと遅くなってゴメンね。
日記はコメントなしの事が多いけれど、気になるから読んでいるんだ^^

あはは、もうずっとアントワネット王妃だからね。
馴染み過ぎて自覚がw 旦那様も金髪だったし、アンコロモッチちゃんは日本人ぽいが・・・
ドラマは人気があったもんね^^
私はテレビがなくなったので、見れないんだ。
パソコンで見ればいいやと思っていたんだけど、新しいパソコンに替えたら、DVDを入れるトレーが無くなってたw アニメとか、映画のDVDを買っているんだけど、もう見れない〜〜><:
アバター
2021/06/21 23:03
こんばんは!┏○))ペコリン

紫龍さん、
いつも日記を読んで頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
紫龍さん、私、外国人だということに気付きませんでしたwww
教えて頂きまたまた、どうもありがとうございます(笑)
古垣由依のコーデは、動画の新垣結衣のコーデを真似て作りました(^○^)
私は、堺雅人の半沢直樹は観てませんでしたが、
リーガルハイは途中からですが、とても面白くて笑いっぱなしでした(笑)
最近、ホントに面白いドラマが無いので退屈です<m(__)m>



アバター
2021/06/20 10:01
アントワネットさん

貴女、誰だい〜?と思っちゃったよ。(日記を読めば分かると見にいきましたぜ)
今までのイメージと全然違うんだものw
弁護士ガッキーさんでしたか^^わたし、このコーデ好き♪
ほら、アントワネットさん一家は、外国人じゃない。
古垣由依さんは日本人だもんね^^それに可愛く作れてるよ。(あぅ、弁護士だと可愛いは不適格?)
アバター
2021/06/19 15:32
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

紫龍さん、
初めまして、私は古垣由依と申します。よろしくですm(__)m
アバター
2021/06/17 23:37
アントワネットさん

お〜体調回復、良かったね^^
って、アントワネットさんが謝るこっちゃやないでしょうよ。
ニュースで読んでいたが(マラソンでマスクは×)ウォーキングもダメなのが分かったね。
健康維持の為が・・・危険とは(@0@;)

ニコ友さん、良い人だったんだね(最後のカキコ)
結構、持病持ちの人がいるからね。辛い別れもあるけれど、思い出もあるんだよね。
アバター
2021/06/15 01:21
こんばんは(*^▽^*)ノ~

紫龍さん、

少し良くなりました、ご心配をおかけして申し訳ございません<m(__)m>
アバター
2021/06/08 00:13
アントワネットさん

こんばんは〜♫
懸賞とか応募してる?
何かたまにショボイ物が当たると、あ〜〜運を使ってしまった><;と後悔するw
ちょっと前に1泊神戸バスツアーが当たったのよ。
わ〜いと思ったら・・・安くなるだけで、お金が必要だったw(ふざけんなと思って申込せず)

うんうん、2回目がやばいみたいね。
私は直ぐは打たないつもり。だってさ、インフル予防注射でさえ、毎回腫れ上がるよ。
そういや、目の方は大丈夫?最近、飛ばしているけどw

あはは、顔デカの話の続き。
悩んで、整形した事がないから分かんないけど、止めた方が良いよと言うのが精一杯。
流石に心の声のは言えなかったw(私は鬼ではないからね^^;)
前はね、ズバリ言っていたのよ。例えば具合が悪い云々・・・医者じゃないから分からん。病院に行ったら?ってね。素人に何で聞くw
彼氏と別れた方が良い?ってのもあって、色々聞かされた後なんで、嫌なら別れた方が良いよと言っても結局、別れないのよね。意味不明だっての〜。

私は基本やらかし女だからね。歩いているだけで、転んだり、電柱にぶつかったりw
エレベーターや自動ドアに挟まれたりね。
アントワネットさんは、リアルでは落ち着いた感じがするな。
アバター
2021/06/07 03:17
紫龍さん、
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜
宝くじで1万円ゲットしたって凄いよ!
私は、3000円が3回当たっただけよ(>_<)

私もアレルギーだから、どうするか悩んでます。
1回目のワクチンより2回目のワクチンの方が副作用が出るみたいだから怖い!
ワクチン接種は、強制ではないから別にしなくてもいいとか言ってたけど、どうする?笑

紫龍さんは、ジュリーの全盛期時代を知らないのね?
もう、それはそれは美しゅうございましたよ(^○^)
それが・・・それが・・・あんな体型に・・・(>_<)
デビ夫人は、有名よ笑
ひと目見ればわかるほどパンパンのお顔でテレビで何回かは拝見しましたw

最後の昔、顔のデカイ知人の話!
面白い!
ウケた!
笑ろうてもたわ!
紫龍さん、最高―ー―!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ(笑)(笑)(笑)
<m(__)m>



アバター
2021/06/05 00:22
アントワネットさん

王妃様はプンスコお怒りですな。
しかし兵庫県は酷過ぎるでしょ。次から次と凄すぎる。
どっかで原液を注射した所もありましたよね。怖い〜〜
私はアレルギー持ちなので、打つかどうか分かりません。
と言っても、まだまだ打てませんけどね。

叔父&叔母の所は、やっと申し込みが出来たのですが、何と7月ですよ。←高齢者
付き添いをしなきゃいけないのですが、2回もなんて本当、迷惑。

そうそう。随分前だけど、私の高校は蛍の光での退場がなかったの。ショックだった><。

ぶふふ、天地真理ってw かなり古いですにゃ^^
なんか復活して、おデブになったのは見たけれど・・・。
そういやジュリーもデブちゃんになってたよね。元から太りやすかったのかも?(昔見た時に既に2重顎だったw)

何と!デビ夫人もだったのかいw
ヒアルロン酸も、やり過ぎると化け物になるよね。叶姉とかw
古いが、モー娘とかも最初と全然違うもんね。

そういや、むかし顔がデカイ知人(友達の友達)がいてね。
仲良くなって、一緒に遊びに行ったんだけど、その時に○ちゃんは顔が凄く小さくて良いね。私はデカイのでどうしたら良い?と聞くから、髪型とかアドバイスしたんだけど、それもやったけどダメだとか言って・・・ウザいなと思っていたら、整形しようと思うがどう思う?と私に言うの。
整形した事がないので、知らんがなじゃん。て言うか、頭がデカイんだから整形しても頭蓋骨を削らないと無理だよね。ほとほと返答に困っちゃったわ。←何の話だw
アバター
2021/06/04 03:04
紫龍さん、
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今度は、田舎の方だけど、
兵庫県小野市で注射器のミスがあったらしいけど兵庫県はダメだこりゃー(笑)
こうも立て続けだと兵庫県でワクチン接種したくない!(>_<)
わざとミスしてるのかな?笑
もう、いい加減にしてくれ~って言いたいよ(T_T)

え!今の学校の卒業式は蛍の光を唄わないの(・・?
何を唄ってるのかな?私、知らなかったけど・・・・・
甲子園は、入場行進曲は流行歌だったような・・・
私が1番よく覚えてるのが、
あの国民的アイドルの天地真理の虹をわたっては甲子園に天地真理が来てた!

まぁ、芸能人って893の一歩手前の人たちが多い(笑)
だから、今でも、大御所の人は、暴力団とのつながりはあると思うよ!

昔、美少年だった郷ひろみでも年を取ると整形するのねぇ~w
ジュリーは、自然体だから偉いと思わない?笑
昔の面影がゼロ!wwwwww
デビ夫人は、ヒアルロン酸を注入してTVに出た時の顔を観たことあるけど
パンパンに腫れ上がってたw

うん、これからの日本に期待しない方がいいよ<m(__)m>





アバター
2021/06/03 23:35
アントワネットさん

大きくネットニュースにも出ていたね。ほんと何やってんだか・・・
そっちの知事もだもんね><;評判がガタ落ちだわ。
折角おしゃれな街で、見所も沢山あるのにね。

教育者も最近は変じゃない?
私の頃は国歌斉唱が当たり前だったし、国旗掲揚も祝日とか皆んなやってたもん。
卒業式も蛍の光じゃなくて、甲子園も含め妙な流行歌なんだよね。

そっそ、昔は芸能界はそうだと噂があったよね。
だからまともな家だと入ろうとか思わない。
と言っても金持ちも芸能界入りしていたのよね。大スターと言われる人は、軒並み良い家柄で驚いたわ。

あはは、郷ひろみは有名だよね。やっぱ歳がいって誘惑には、勝てなかったか^^;
年齢が高い人たちはシワ取りやヒアルロン酸とかだよね。
誰か、顔の皮を引っ張りあげて括ってる?とか言われてたw 聞くだけで恐ろしいw

うん。テレビや新聞は、もう終わりだろうね。テレビはNHKが煩いし。
ウチも何回も文章が入ったり、訪問してくるので、テレビは処分したよ。
ユーチューバーって、おかしな子供が出ているよね。登校拒否の小学生か中学生?
親もハァ〜って感じだけど、何かの議員に立候補すると出ていた。世も末だわ><;
アバター
2021/06/03 02:21
紫龍さん、
٩(*´︶`۶こんばんわ~♬
今度は、兵庫県の尼崎市でワクチン原液のまま6人に接種だって(;一_一)
もう、何やってんだか!
これだけ悪いことが続くと何となくバカっぽい県になるよ(>_<)
まぁ、兵庫県知事が、井戸さんで失言が多いしお年寄りだからねぇ~笑
神戸市長は、久元さんなんだけどこの方は、市長になる前は教育者だったような気がする(・・?

昔のテレビ番組は、何でもありで、何を言っても何をやっても良かった時代だったからね!
まぁ、犯罪は今も昔もアウトですが・・・(>_<)
TBSの大感謝祭は、紳助が芸能界を引退してから観てない!
それと日曜日だったかな?行列が出来る法律相談所だった(・・?
あれも紳助が辞めて観なくなったし・・・・
芸能界と暴力団は、昔は切っても切れない関係だったのにね・・・・
これも時代の流れってやつですかいなぁ~笑

そそ、学芸会以下かもしれないw
今は、女性に限らず男性も整形をしてるよ!
私の通院してる神経内科の先生が、聞いても無いのに
郷ひろみは整形してるって私に暴露してくれた(@_@)
多分、シワ取りの事だと思うけどwww
大原麗子は、片方が一重瞼で、凄いコンプレックスだったらしくて
整形したらしいけど、失敗で引きこもるようになったとか聞いたけど残念だよねー
別に整形しなくても十分、綺麗だったのにねぇ~(^○^)

もう、テレビの時代が終わりかけで、
これからはネット時代になるのかな?
私の時代は、芸能人になるのが夢って人が多かったけど
今は、ユーチューバーになりたい人が多いとか聞いた(笑)
<m(__)m>





昔は、

アバター
2021/06/01 00:12
アントワネットさん

おぉ〜〜ピッタシの時間に発見w おこんばんは〜〜^^
こちらこそ、有難うございます。アントワちゃんが平時営業になって嬉しいよ。

神戸市はミスだらけだよね。憧れの都市の1つだったんだけどな。
昔に友達が神戸に行って凄く良かったと言っていたから、死ぬまでには1回行きたいと思っていたんだがw
市長さんもネットニュースで見たけれど、ちょっとアレだよね。

そうそう。規制が入っているからかも知れないが、どれもこれも面白くないよね。
芸人すら面白くないw 少し前に大感謝祭ってのをやってたの。
昔は紳助と島崎和歌子が司会してたやつ。
北川景子を笑わせようと芸人がしてたんだけど、私が見てもクスリともしなくてね。
これじゃ笑わないでしょって感じだった。

もしかして学芸会より下手かもよ?
あと綺麗だと思ったら整形なのよね。大御所も整形してダメになってビックリよ。
ほら大原麗子も整形失敗で仕事が無くなってたのよね。(この人は演技はイマイチだったけど、可愛かったのに)
映画もアイドル映画ばかりじゃね、大スターなんて無理だろうねぇ。
元を正せば、クレーマーみたいなのの言う事を聞きすぎるからだよね。
ドラマやアニメなんてフィクションじゃない。何言ってんだかだわ。
教育に悪いと言うなら見せなければ良いだけ。親の教育も酷いもんだよ。
お店に来ても、それぞれがスマホして会話がないんだもんね。って年寄りの愚痴かよw
アバター
2021/05/31 23:52
紫龍さん、
こんばんは(*^▽^*)ノ~今月もどうもありがとうございました<m(__)m>

昨日は、神戸市 ワクチン接種ミス相次ぐってヤフージャパンで観たけど神戸市はアホか!(>_<)

今日は、神戸市水道局職員が20年間も学歴詐称で働いてたって神戸はどうなってるのかねぇ~(・・?

もう、情けないわぁ~(>_<)

やっぱり、紫龍さんもテレビを観なくなった派ですね!
ホントに、ドラマの内容も、俳優も今1つで面白く無いよね(>_<)
歌番組も減ったし心に残る歌が無いよねぇ~(>_<)
そそ、俳優のお芝居が,学芸会並みに感じるのでしらけるよ(;一_一)
もう、昔のような大スターは出てこない気がする(・・?
あの世の方が、もしかしたら賑やかで、楽しいかもしれませんね(笑)
アバター
2021/05/29 00:11
アントワネットさん

おわわ、3つも溜まってたよ><;纏めて返信〜〜♪(ちょっと長文になるかも?)

ラッツ&スターの時は、友達の中では田代が1番人気でしたよ。
どうしてなのか私は分かんなかったけどw
出所した時の画像を見たけど、悲惨極まりなかったね。別人だもん。ホント覚醒剤は、怖いわ。

私もスッカリTVを見なくなりました。
ドラマも面白くないし、何より新しい芸能人を知らないw
歌も下手だし、演技も上手い人がいないよね。

アントワネットさんは、田村正和が好きだったんだね。
演技が下手だと思っていたけど、ああ言うキャラを作っていたんだね〜。
眠狂四郎は、田村正和のは知らないな。私が見ていたのは、片岡孝夫さんの。
円月殺法のと、もう1つあってシリーズになってた。
大人になってから、歌舞伎役者さんだったと知ったよ。

正和さんのお兄さんは、時代劇に良く出ていたの。(訃報を聞いた当時ショックだった)
同じ歳で亡くなったんだよね。3兄弟で全員が俳優ってのが凄い。
末っ子の亮さんは、現代劇で馴染みがあるけど、3人とも時代劇も現代劇も出来るもんね。
あ〜wiki見たら、坂東妻三郎さんの息子さんだったんだ。歌舞伎役者だよね。
アバター
2021/05/24 16:35
こんにちは!┏○))ペコリン

紫龍さんは、時代劇がお好きみたいだけど、
正和さまの眠狂四郎は、観てたのかなぁ~(・・?
私は、時代劇はあまり好きではないので現代劇を観て正和さまのファンになりましたm(__)m
アバター
2021/05/20 00:07
こんばんは!┏○))ペコリン

田村正和さんが、亡くなってショックです(T_T)

田村正和さんは、キザなプレイボーイ役をしても嫌味がなくカッコよかったです(^○^)
アバター
2021/05/17 14:49
こんにちわ~♪(≧∀≦)ノ)

紫龍さん、
紫龍さんのつぶやきを観ましたよ(^○^)
いえいえ、覚えて頂いて光栄でございますです<m(__)m>

アンコロモッチが、やっと帰って来てよかったです!
でも、大人になっても問題児なので油断は出来ません(>_<)
また、騒動を起こしそうな気がします(・・?

田代は、ホントにお馬鹿さんだよねぇ~(>_<)
覚せい剤に手を出さなければ、お仕事が順調だったし人気もあったので
芸能界で、いいポジションに居れたのにねぇ~残念!
最近、歌番組を観てないので鈴木雅之はどうしてるのかな?

歌番組も、ドラマも今1つなので観てないなぁ~(>_<)
興味のある芸能人がいないのでテレビもあまり面白くないねぇ~m(__)m

アバター
2021/05/16 23:59
アントワネットさん

何と〜〜アントワネットさんから返信だった><;
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね><。

そやそや、鈴木雅之とピコ太郎の話だったw
鈴木雅之は歌は上手いんだよね。曲も今聴いても良いよね〜♪
靴墨を塗らなくても黒人系だよね。←姉ちゃんもw
田代はお笑いに行っちゃったもん。しかし、悲惨な事になっちゃったけど^^;

うん、私はオバンだから知ってるよ^^
あのメンバーの中じゃ、佐藤さんが1番好みだった。
ファンではないけど、曲は聴いていたよ。流行ったからね。
アバター
2021/05/02 01:28
紫龍さん、
鈴木雅之の恋人のpvを観てピコ太郎を想い出したw
ピコ太郎が売れてなくて世に出てなかったら
鈴木雅之のあのpvはカッコイイか渋いかのどちらかだけど
今、改めて観ると微妙ですなぁ~w
お笑いでも通じるかも笑…あ、失礼か・・・・w
そそ、お姉さんも歌手で前はTVの歌番組に出てたけど今はどうしてるのかな?
紫龍さんは、ラッツ&スターは知ってるのかな?

5月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>




アバター
2021/05/01 00:53
アントワネットさん

日記読んだよ〜。鈴木雅之だったのか〜。
動画を見たらソックリだったw 色白じゃないと直ぐわかったんだけどね。
しかし、よく衣装を揃えていたね^^
動画の歌は記憶になかったけど、ソロになってからも流行ったもんね。
お姉さん?も歌手でデビューしていたでしょ^^懐かしい。今も歌っているのかしら?
アバター
2021/04/30 01:40
紫龍さん、

何故、このコーデをしてるかは日記を見たら一目瞭然w
日記を開けたので、また見てやってくださいませ<m(__)m>
アバター
2021/04/29 14:59
アントワネットさん

やっぱりそうか〜。
お休み中でも時間がある時には見に行くからね。
取り敢えずは、いいとこ取りでニコタを続けて下さいな。
ぶふふ、昨日からヤンキー?だったね。
ミュージシャンなのかも知れないが・・・パロってるなと思っていたよ♪
そうそう、私は無言でも全然、平気なので気にしちゃダメよ。
良くなったら又お話し開始で大丈夫^^無理をしないようにね。
アバター
2021/04/29 13:35
紫龍さん
どうもありがとうございます<m(__)m>
眼の調子が、今1つで眩しいのが少し気になるので注意してます。
いつも日記を見て頂いて嬉しいです(^○^)
しばらくはマイペースでニコタをします<m(__)m>




アバター
2021/04/29 01:13
アントワネットさん

おぉ〜。コメ久しぶり。
ってか、なんかあったのかと心配しちゃったよ。
日記を全部、消していたからね^^;でも、お店を開けている時もあり、コーデ投稿でも見つけてねw
お〜大丈夫そうだと少し安心→お庭もそうこうしている間に公開になったしね^^

そういや目は大丈夫?それで休んでいたのかしら。
まあ、巡回なしでも日記への書き込みも出来るからね。
あんな感じでノンビリするのが良いかもよ^^
アバター
2021/04/28 16:29
こんにちは!┏○))ペコリンいつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/03/20 00:05
アントワネットさん

おこんばんは〜。ちと、お返事が遅くなってごめんね。
あはは、やっぱ金八(芸名なんだっけ?)そう思うよねw
そういや、足も短いって言ってた^^;顔がデカイもんね。

うろ覚えだけど、署長じゃなかったっけ?
おおっと、wikiで確認したら、相模五郎警視正だったよ。
何でトミーとマツで印象に残っていたのかな?
元嫁は実子(じつこって読むんだね。珍しい〜)この人は知らないな〜。

あはは、水戸黄門は有名だもんね。私は、あんまり好きじゃなかったけどw
パターンが一緒なんだもん。って、他の時代劇も全部パターンは一緒だね^^;
杉良か〜。確かに1番馴染んでいたと思う♪
そっそ、必殺シリーズは初期は緒形拳なんだよ^^
中村主水(藤田まこと)が出て来たのは少し後で、少し前に見た動画は凄く若くて別人みたいだったw
そう、菅井きんさんの、婿殿〜が決まり台詞だね。
スペシャルでも出たと思うが、中条きよしも1回レギュラーで出ていたよ。
後で出て来た化粧男?より中条きよしとかの方が格好良かった^^

都かすみ。チョッと吹いたよ。北の宿からをもじった日記も♪
復帰したけど、痛かったよね^^;
あんまり知らなけど、キャンディーズも普通の人になりたいって引退して復帰してたよね。
テレビを見なくなっちゃったので、最近の芸能人は知らないので、アントワネットさんのネタは、わかって良かったよ。
アバター
2021/03/17 22:38
紫龍さん、

こんばんは~(^o^)丿
うん、私も金八先生は汚いと思ったよ(笑)
それに短足過ぎてスタイルもちょっとねぇ~w
三原じゅん子は、議員の先生になりよった(@_@)

石立鉄男がトミーとマツに出てたっけ(・・?
あまり記憶にないけど、トミーとマツの上司役かな(・・?
夜のヒットスタジオの芳村真理の妹で芳村実子(じつこ)と結婚してたけど離婚した!

私は時代劇は、あまり興味が無かったけど水戸黄門は観てたよ(^○^)
ラスト45分の名セリフが聴きたくて・・・・(笑)
私はリアで杉良太郎はあまり好きではないけど、
遠山の金さんはこの人が1番上手いと思うね!
藤田まことの必殺シリーズはあまり観てなかったけど
もしかして「ムコ殿」って言ってた?
中条きよしも出てたような・・・(・・?

都かすみ、いや、都はるみは知ってる?
普通のおばさんになりたいとか言って引退してまた芸能界に復帰したけど
今1つ売れなかった(>_<)



アバター
2021/03/14 16:09
アントワネットさん

いや〜お返事が遅れてゴメンよ。
にゃはは、アンコロモッチちゃんだったかw 登場人物が多くて覚えられない><;
この間の街にいたのがクリームコロン?若造じゃないかw

うん。少しだけ若いのかな?
杉田かおるが金八先生に出ていたのも知らなかったのよね^^;
金八先生のドラマを初めて見た時には汚い男だな〜とw(三原順子とかトシちゃんとかから知ってる)
元々?子供の頃は時代劇しか見てなかったんだ。お婆ちゃん子だからね^^;

石立鉄男は、トミーとマツ?に出ていたから^^くるくるパーマのオジさんって♪
アントワネットさんも知らなかったのね。結婚していた自体、知らなかった。どんだけ疎いんだw
芳村真理は流石に知っているよ。と言っても夜のヒットステージ?スタジオなの?
田舎すぎて、放送がなかったもんでw 今は辛うじて?1局増えたんだ^^

マリーアントワネットだと時代劇ネタが無理なのは残念。
私が好きなのは必殺シリーズだったんだよね^^
この間もネットで見たけど、やっぱ面白かった。
アバター
2021/03/11 00:28
紫龍さん、

(*´▽`*)ノこんばんは~
行方不明は、アンコロモッチよ!
クリームコロンのおっかさん(笑)
紫龍さんは、パパと呼ばないでのドラマを知らなかったのね!
ムム、ってことは若いって事よ!
あのね、私も改めて石立鉄男を検索したら64歳で亡くなってるのよねぇ~
急性動脈瘤破裂って書いてあったけど64歳は早いわ(@_@)
この方は離婚したけど元奥さんは吉村真理の妹だったのよぉ~
吉村真理は知ってるでしょ!
元祖、夜のヒットスタジオの司会者でド~モ~って人(笑)
で、杉田かおるは、一般男性と結婚して芸能界を引退したって噂を聞いたことがある!
これからも色んなのが出てくるからね(^_-)-☆
アバター
2021/03/10 21:11
アントワネットさん

クリームコロンちゃん、やっと見つかったの?
執事さんって、初登場だよね^^まさかの、石立鉄男をぶっ込んで来るとは思わなかったよw
てか、執事アバ、石立鉄男(ちゃう、鉄道)より、ちーちゃん(杉田かおる)の方に似ていない?
勿論、大人になって再ブレイクしていた時の方^^;
ちーちゃんのドラマは、あんまり知らないんだ。前は昔のドラマの集めたのをやっていた時に、ネタ?として放送していたのを見た位で^^;
ってぇ〜鉄男の字を確認の為に、ググったら亡くなっていたんだね。そっちの方が衝撃だわ><。
にゃはは、全く違う話になっちゃってスマン。
アバター
2021/03/09 00:42
紫龍さん、

【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ
いつもお世話になっております。今週も宜しくお願い致しますm(__)m
今週か来週には眼科に行く予定です(・・?
紫龍さん、ご心配をおかけしました<m(__)m>
何とか、チョコチョコと日記を書けるようになりました\(^o^)/
日記を読んで頂いてとても嬉しいで――す(^○^)
あ、もうすぐ執事が到着するのでご期待下さいませm(__)m(笑)
アバター
2021/03/06 13:37
アントワネットさん

病院2箇所巡りですか。1箇所だけでも大変なのに疲れるよね><;
ここ最近は花粉なのか黄砂なのか(物干し竿や車が汚れるので、もう黄砂も飛んでいるもよう)
目が痒いを通り越して痛いの。ステロイド点眼剤は、あまり使いたくないけど、仕方なく使っているよ。

アントワネットさん、完全復帰かな?
一時はどうなる事やらと思ったけど、ホント良かったよ^^
長くやっていると、どうしても何か合ったりするけど、無事乗り越えられて良かったね。
細々でも続けている方達もいるから、休止でも大丈夫だもんね。
ニコタは長くやってくれているのも助かるわ。
前の庭ゲーと違って、よっぽどじゃないと追い出されないもの良いわw
アバター
2021/03/05 23:51
紫龍さん、

こんばんは(*^▽^*)ノ~
今日は、午前中が歯医者で午後は神経内科に行って疲れました^_^;
眼科は、来週あたり(・・?二行く予定になってます(>_<)

良い週末をお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2021/03/05 00:13
アントワネットさん

うん。やっぱ、その髪型の方がシックリする^^
もうアントワネットさんと言ったら、この髪だもんw
他のキャラの時は違和感も感じないんだけどね。この間の人は、お初でしょ^^;

そういや、コーデ広場でマリーの髪型を着けた人がいたの。
アントワネットと言っていたけれど、アントワネット=アントワネットさんになっているからか?何か違う感じがしたw(和服でも何故か王妃に見えるw)

おや、ダニアレルギーかな?私は花粉よりも埃とカビが強いの。
家の場合は、母親が掃除しなかったからだろうね。(掃除機を丸くかけるので注意したが直さないんだ)
だからか、子供の頃から気管支が弱くて、大人になってから慢性の気管支炎だと診断されたよ><。

ダニはアースのダニの殺虫剤が効くよ。畳に針みたいなのを刺して使う。
あとは布団も要注意だね。干しても死骸はなくならないので(死骸もアレルギーの素)掃除機で吸うの。
これは前に勤めていた会社が、外国製の掃除機屋(家電メーカー)だったので知ってる。

日本人の場合は、押すじゃない。掃除機は引く時に吸うので、押した後に引く時にユックリ引くようにすると、取れるんだ。本当は重い掃除機の方が良いんだけど、外国のは高いからね(会社のは30万越えだったw)日本製の掃除機でも、同様にすれば、かなり取れるよ^^

病院は行くまでが面倒だもんね。私は割と直ぐ行くタイプだけど・・・お互い気をつけましょうぞ♪
アバター
2021/03/04 02:25
紫龍さん、

こんばんは~(^o^)丿
3月に入ってもまだ、寒い日があるようなので体調に気を付けて下さいね<(_ _)>
今日はアントワネットで訪問に来ましたぁ~\(^o^)/

私もアレルギー体質で梅雨時は、ダニに噛まれるので嫌です(>_<)
お部屋は、きれいに掃除してますが畳部屋で古いので仕方ないです(>_<)

私が行ってる眼科は、基本は2か月に1回の診察だけど、
眼の調子が、変であれば診てもらえるよ(^○^)
私が、面倒で何となく足が向かないだけで
これ以上、何か悪いことを言われると怖いので・・・・行かない^_^;
でも今月は診察に行きますです<m(__)m>はい。

ニコ店のワンちゃんの抱っこは、思いつきなんですよ(^_-)-☆

アバター
2021/03/01 20:03
アントワネットさん

別人になっちゃっているね^^
え〜2ヶ月に1回なの?調子が悪いので続けて診察を受けているのかと思ったよ。
定期検診ぽく様子見って事なのかな?う〜ん、それはちょっと辛いかも。

私は花粉の時期はリボスチンを1日3回くらい挿しています。
コンタクトをしているから、装着する少し前(レンズに悪いので時間を開けなきゃいけない)帰宅後に即コンタクトを外して目薬。本当は仕事中でもしたい時があるのだけど、ソフトコンタクトだと、専用液で洗わないといけないので外せない。ハードコンタクトだと水で良いんだけどね^^;

アレルギー体質なので、他のが発病した時は別に診断を受けに行っているよ。
ブドウ球菌アレルギーなので、白目に水膨れみたいなのが出来るの。
その時やリボスチンが効かない時はフルメトロン(ステロイド)とクラビット(抗菌剤)の2本セットで対処してる。
風邪とかも普通の風邪薬だけでは効かないので、抗生物質を飲んでいるの。

こんな感じでアントワネットさんにも専用のがあると思うんだけどね。
あまり良い状態じゃないのに、定期検査だけなのが不思議だわん。

話が変わるけれど、お店の食事でワンコを抱っこ出来るのが良いね^^
凄く可愛い♪ 他の方のお店で、頭に乗っけるのは何人かいたんだけど、抱っこは初だよ。
アバター
2021/03/01 01:28
紫龍さん、
(●≧∇≦)ノこんばんは~
ヤダ~、2月もお世話になりました。
今月もよろしくです。アッハハ~(笑

眼科は、2か月に1度の診察なので行ってます(^.^)/~~~
目薬は、毎月貰いに行ってるんですよ<m(__)m>
アバター
2021/02/23 18:30
アントワネットさん

アンコロモッチしゃんは家出かな^^;
早く帰ってくると良いですな。

随分、暖かくなりましたよね。てか、先週だっけ?大雪が降りましたがw
アントワネットさんは反省してないなw 眼医者はいつも行っている所?
良くならなければ、別の眼医者に替えてみるのも良いかもね。
アバター
2021/02/23 18:01
紫龍さん、
こんばんは!┏○))ペコリンいつも大変お世話になっております。
アンコロモッチは来てませんか?w
寒暖の差があるので体調に気を付けて下さいね<m(__)m>

眼の心配をして頂き恐縮です<m(__)m>
パソちゃんをするとどうしても長時間してしまうので困ったもんだ(^_^;)(笑)
アバター
2021/02/14 23:37
アントワネットさん

バ、バレンタインだったね^^
目の調子は未だ悪いみたいだけど・・・日記も文字を結構打ち込んでいるので、無理をしないで下さいね。
楽しみは治ってからだよ。私も我慢するからね^^;
バレンタインで、チョコと美味しい物でも食べたかな?
アバター
2021/02/14 23:34
紫龍さん、

いつもありがとうございます<m(__)m>

☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆
アバター
2021/02/10 23:50
アントワネットさん

今晩ちゃ〜(^_^)
にゃはは、あれは悲惨でしたが自分が悪いんだもんねw
まあ、あんな感じで色々やらかしてます^^;
コンタクト、わたしゃ初はソフトにしました。
ハードは慣れてからも目がゴロゴロする感じ(違和感)があるの。
ハードの場合は、長持ちをする。手入れが簡単。デメリットは違和感。外しやすいと言っても、ズレた時に酸素透過?する少し柔らかいハードだと、吸盤のように白目にくっ付いて取れない事もあります。(スポイトみたいな吸盤で、くっ付けて取る器具があります^^)

ソフトの場合は、手入れが面倒なのと、不潔にすると眼病になる。破けやすいので1年くらいしか保たない。って感じ。
と言っても最近は色々、開発されて手入れも簡単になって来たし、ハードと比べると違和感は0
最初に慣れるまでは、外すのが怖いかな?(指で取るため)

私の姉も逆さまつ毛で、毛抜きで抜いてますよ。
まあ、メガネの方がそういう点では良いかもね。私も家ではメガネだす^^
てか、コンタクト話だけで長くなっちゃったわ><;

エロ菌は大丈夫でしょw こっちも近場で1番多い県なんですよ。田舎なのにさ。
お互い気をつけましょうぞ。
アバター
2021/02/10 02:12
こんばんは~(^o^)丿
紫龍さん、
訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
紫龍さんも、コンタクトで大変でしたね(@_@)
私は高校生の時に、ハードコンタクトをしてましたが
直ぐにコンタクトレンズが黒目から外れて痛くて止めました(>_<)
それに、逆さまつげで網膜が弱いみたいでコンタクトレンズは合ってなかったみたいです。
眼の調子はあまり良くないです(>_<)
兵庫県に変異ウイルスが確認されたみたいで怖いです(>_<)
ご心配して頂き恐縮です<m(__)m>
あ、それと日記を読んで頂きどうもありがとうございます(^○^)
お互いにコロナ菌には気を付けようね!
エロエロ菌は・・・どうよ(・・?
気を付けなくていいか!( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
アバター
2021/02/06 18:32
アントワネットさん

お返事遅れてゴメンね〜。うわぁ、5日も経ってたよ><。
うんにゃ、2月から本格的に復帰かな?これからも宜しくね❤︎

そうさ、時間がある時は来てくれている方の日記を覗きに行っているの。
お休みされている方の場合は心配でね。チョッとどうされているか、覗きに行ったり^^;
あの日記、面白かった。続きもどうやらイチャイチャだったみたいで、読みたいと思ったんだけど、時間が取れなくて読めてないんだよ。後で巡回の時に読みに行くね^^

コロナはメチャ広がっているからね。ネットだと安心だけど、アントワネットさんも気をつけてね。
(エロエロ菌発動中だと大丈夫だにゃw)
アバター
2021/02/01 01:51
(*´▽`*)ノこんばんは~
2月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
紫龍さん、
私の日記を楽しみにして頂いてとても嬉しいです\(^o^)/
今日の日記は、エロエロ~よぉ~(笑)
リアのアントワネットはコロナウイルス菌ではなくエロエロ菌になってまー―す(笑)
アバター
2021/01/30 21:31
アントワネットさん

お店イベント終了おめでと〜。
手持ちのお茶漬けは結構使えそうなんで良かったね。ん〜王妃だと使わないかw

うんうん、長いお付き合いになるから同期だとずっと思っていたよ。
まさか私より年下とはw うん、無事に何とか気持ちを切り替えられて乗り切ったみたいだから、これからもよろしくね〜❤︎
えへへ、私は部屋作りや店づくりが苦手なんでね。尊敬しちゃうよ^^
毎日の訪問はチョット横においていても、日記の更新で無事?が分かるからね。
それにアン王妃の日記は面白いからさ。次の更新を楽しみにしてるね(店が重くて、庭の訪問時に下に下げて見ていないので、更新済みだったらゴメン)
アバター
2021/01/29 23:50
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ
皆さんのご支援のお陰で2000皿達成出来ました。感謝です<m(__)m>
紫龍さん、
ニコタ6周年記念のお祝いコメントどうもありがとうございます(^○^)
紫龍さんは、私より1年先輩ですね!<m(__)m>ハッハ~(笑)
これからも宜しくお願い致します。
あ、それと王妃の間のお部屋を褒めて頂き恐縮です<m(__)m>
アバター
2021/01/23 18:36
アントワネットさん

今晩は。6周年おめでとうございました^^
アントワネットさんとは1年違いだったのね♪(私は7周年です)
確かコーデ広場2期の時からのお付き合いだったと記憶しておりまして、登録が近かったと思っていたの。

少しずつ元気になっているみたいで良かったわ^^
今回の店イベは不参加かしら?と思っていたら、お店も無事開店していて安心しましたよ。
材料が前より揃わないので、他の皆さんもユックリモードなので、イベ料理だけ頑張ってね。
お店が開いている時は4食、食べて応援します〜♪
アバター
2021/01/21 22:33
紫龍さん

(*´▽`*)ノこんばんは~今日でニコタ6周年を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございますm(__)m
アバター
2021/01/01 01:11
アントワネットさん

明けましておめでとうございます^^来て下さると思っていたよ♪
多分、日記も書かれたんでしょうな。後でジックリお伺い致します。
うんうん。未だ縮小中でも宜しくね。完全復活も大歓迎ですよ。
早くしないと、王妃コーデしちゃうよw(少し前に、代わりに王妃コーデしようかと思った^^;)
アバター
2021/01/01 00:15
紫龍さん、

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2020/12/31 23:32
ちょこころねさん

コーデは好きなので、少し古いアイテムのコーデになりますが、来年も宜しくお願いします。
ちょこころねさんの日記も楽しみにしていますね^^
良いお年をお迎え下さいね。今頃は年越し蕎麦を食べている最中かしら?
お蕎麦は身体が温まるので良いですよね。
アバター
2020/12/31 23:27
ふろくさん

ぶふふ、天功さんですか^^暫く見ていないけど、可愛いお姫様みたいな人でしたよね。
って、鳩が居るからかよw 天功さんと言えば罠抜け?のイメージだった。
マジックと言えば鳩ですもんね。メチャ早く回っております。

そう言えば、ふろくさんと喋った時に作ったワンコ耳のコーデを未だ投稿していないんですよw
復活されてから、お休みに入っていたでしょう。あ〜と思いつつ。春のコーデだから、来年ですにゃ。
(すっかり忘れていると思いますが、チワワ耳の黒です)

良いお年をお迎え下さい。そして来年もボチボチ宜しくお願いします〜。
アバター
2020/12/31 23:18
ファイさん

おこんばんは〜〜。ふぁあ、もしかして小窓の背景、明日の私が投稿する背景と同じかもしんない(突然ですが)
透明感を出す為だったので、割とスッキリコーデですよね^^
ファイさんとお知り合いになってからコーデが変わって来たかもです。(使う色とか)

ファイさんは一足先にお正月コーデになりましたね。
和装は苦手とおっしゃっていたけれど、中々どうして素敵なコーデでございますよ^^
コーデ広場がご縁で、お喋りにも付き合って下さって有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。でへへ、一人呟きの、真似しちゃったw
良いお年をお迎え下さ〜い♪(既に年越し蕎麦も完食しました)
アバター
2020/12/31 23:09
るびーさん

あひがとう❤︎ 年末忙しかっただろうから少し癒しになったかな?

そっちにも書いたけれど、「いでよ」未だなんよ。
今度お部屋で撮ってみる〜。部屋写真なんていつ振りかしら?
ってか、ヒヨコかと思ったら違うんだよね?鳩の子供って何って言うんだろ?
鳩は公園にいるんだけど、そういや子供の鳩は見た事がないw

今年一年も有難うございましたぁ。
来年も体に気をつけて、よろしくして下さいにゃ。
アバター
2020/12/31 23:04
ピアさん

こちらこそ有難うございました。
来年もよろしくお願いします〜♪
アバター
2020/12/31 23:03
ラオーさん

おぉっと、お店リニューアルオープンしたんだねw
今度のも凄いじゃん。あの中華アイテム通常であったのかな?
お店が広く見えるレイアウトだよね。やるのぉ〜♪
もしかしてインテリアデザイナーだったりして^^

これ、一応パピヨンと書いてあるので蝶々なのかな。
私はトンボだと思っていたがw
少し前にピグから流れて来た新しい人が多いからね。
古い人も少なくなって来たので、中堅が頑張らないとな〜。って私、中堅なんだろかw

登録は2013年の夏なんで、そっから2016年の途中くらいのアイテムが多いです。
それから後のは2年くらい飛んでいます(コーデ広場への投稿を止めていたので)
節約の為に、これからも新旧取り合わせのコーデだと思いますが、らおーさん誘惑しないでね^^;

年末のご挨拶用に日記を書こうと思っていたんだけど、用意が間に合わなくて、こんな所へ失礼します。
うんうん、お話し始めたのは最近だけど、来年はフルでお願いしますね^^
良いお年を迎えて下さいにゃ。そして来年もよろしくお願いします★
アバター
2020/12/31 20:27
お返事ありがとうございました!
いつも素敵なコーデ拝見して楽しく過ごさせてもらっていました。
来年も楽しみにしていますね♬
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
アバター
2020/12/31 19:56
ステキです!若き日のプリンセス天功かと!
だってハトさんがめちゃ回ってるしw
今年も大変楽しませていただきました。
ボチボチこっそりお邪魔しますので、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/31 18:09
紫龍☆さん おこんばんは!

全体的に透明感やクリスタル感がありますね。
青の色合いも薄いから濃いまであって綺麗です(*´∀`*)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
よいお年をお迎えくださいー。
アバター
2020/12/31 11:31
おお~、綺麗素敵♡

こんなに癒されている所なんだけどさ、
「いでよ」してみた?
どすんっとデブ幼鳥がお出ましになるんだよう。
思わずお部屋日記に投稿しちゃったよう(;^_^A
アバター
2020/12/31 06:32
今年一年ニコタでお世話になりました。ありがとう♬良いお年をお迎え下さいませ~♡
アバター
2020/12/31 01:50
こんばんは~☆いつもありがとうです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この間は確かギリギリの投稿だったと思いますが、
コーデ広場のお返事とか本当に気にしないでね~♪

今日のコーデもとっても素敵です♡蝶々の羽かな?
ニコタ始めてまだ1年なので、初めて見るアイテムも多いですが、
毎回楽しみにしております(o^―^o)

そうそう!あったかいから好きなんですけどね、花粉が…(>_<)
寒過ぎてお掃除サボっちゃいましたよ(笑)
掃除は…上手いかどうかは分かりませんが、好きではないです(笑)
あるある!床とか壁も模様替えしたくなっちゃいますよね!
食べるのが好きなのも一緒です☆ふふふっ♡( ̄▽ ̄*)

コーデ広場から繋がり、お話しできてとても嬉しく思います(*^▽^*)
あっという間に31日になりましたね。良いお年を!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)b
アバター
2020/12/31 01:06
ちょこころねさん

ありがとうございます^^
少しキリッとしているからかしら?はい。色んなのの取り合わせです。
ちょこころねさんは未だ始めたばかりなので、これから色んなアイテムが増えて来ると、コーデしやすくなると思いますよ^^

私のコーデは基本的に色合わせなんです。
好きな色のを買っていると、年月と共に勝手に揃っていると言うw

今年は途中から有難うございました。
来年は1年間よろしくお願いします❤︎
ちょこころねさんが良い年をお迎え出来るように、えいやっと願っておきますね(ー人ー)”★
アバター
2020/12/31 00:52
綺麗ですけど、思わずカッコいい~!!って声出ちゃいました(*^▽^*)
色々な時のコーデの組み合わせですかね。
青の色が統一感があって、魔力が強そうな妖精さんコーデですね。
すごいお願いを叶えてくれそうだ・・・(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.