Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 10

ピンク出ました~


4択は ITです。

今年は皆様のおかげで楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

アバター
2020/12/31 22:47
今晩は ひさーびさに Pcで 繋いでみたわ 大みそかでしたのでねー
    お庭 の 風景がっと かわっていたのね いいんじゃないのよー

     
アバター
2020/12/31 21:42
どーも ありがとう御座います 私も ニコット スコ低迷していて ごめんなさいねぇ
アバター
2020/12/31 20:47
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
いよいよ大晦日カウントダウン開始ですネ♪(^_-)-☆
良いお年をお迎えくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/12/31 18:40
ジュリエンヌさんの華麗なコーデが楽しみな1年でした(*^▽^*)
仲良くして下さってありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたしますね!
アバター
2020/12/31 16:20
こんにちは。ジュリちゃん今年は、いっぱいアイテム(人''▽`)ありがとう☆
また来年も仲良くしてくださいね。♡良いお年をお迎えください。^^
アバター
2020/12/31 16:09
キラキラたくさんおめでとうございましたっ。
こちらこそお友達になってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♡
アバター
2020/12/31 13:00
ジュリエンヌさんこんにちは。今年は、いろいろ有難うございました。毎日素敵なコーデを見せていただき有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
キラキラ、大量ゲットおめでとう御座います。
来年も素敵な年になりますように。
アバター
2020/12/31 12:33
ジュリちゃん おこんにちは~

今年もいっぱいありがとう 来年も仲良くしてね♪
来年も素敵な1年になりますように~
アバター
2020/12/31 11:03
ジュリエンヌさん♪ 今年はいっぱいお世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
ジュリエンヌさんもよいお年をお迎えくださいませ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.