Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!! 12月お誕生日会&撮影...

画像

昨日サークルきたぜニコタ!!で、12月のお誕生日会&撮影会を開催しました。

12月のお誕生日の会員さんは、椿真紅さん、Mayさん、いにこさんです。
お誕生日おめでとう!!これからもよろしく♡
私は左端に写っています。
ちょっとバタバタしましたが、暖かい雰囲気で楽しかったです。(*^▽^*)

**お知らせ**
サークル きたぜニコタ!!では、2021年1月1日~3日にお正月イベントを予定しています。
楽しそうよ(*^▽^*)
INDEX
 ・初笑い爆笑ライブ(1日0時~)
 ・和服で練り歩き
 ・花束全員プレゼント(リーダーから)
 ・キラキラの数・場所当て企画
 ・おみくじで運試し企画
 ・言葉探しクエスト

詳細はきたぜニコタ!!7号店(新春イベント会場)のサークルトピにて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!! 只今メンバー募集中!
新人さんWELCOMEで歓迎します
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか?

9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

7号店(新春イベント会場) 
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
イベント専用店になります。
参加希望される方はまず9号店に入会申請してね。

アバター
2020/12/31 18:32
>いにこさん
入ってすぐお誕生日会なんて運がいいですね。(*^▽^*)
皆に覚えてもらえたと思いますよ。
お正月イベントもぜひ参加してみてください。
楽しいですよ。わからないことがあったらカフェで聞いてね。
皆さん優しいから教えてくれますよ。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/12/31 18:28
〉乙女さん
無事開催出来て良かったです。(*^▽^*)
お正月イベントも楽しそうですね。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/12/31 16:05
昨日はバタバタさせてしまってすいません;;
とても楽しかったです

これからもよろしくお願いいたします
アバター
2020/12/31 14:38
珍しくバタバタでしたが お誕生会出来て良かったです
余韻に浸る間もなくお正月イベントですね^^
楽しみ~~~♪
アバター
2020/12/31 10:29
>じょんさん
はい、見てみますね。楽しみです。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/12/31 09:08
2020想い出アルバム作った
俺の日記の下にURL貼ってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.