Nicotto Town


まいまいのMY日記


大晦日は「鬼滅の刃」祭り♪



今日は、「鬼滅の刃」祭りなので、赤文字でw

なんか、ずっと人気なのは知ってたんですけど、見る機会
なくて、放置してたんですよ。
そしたら、父親がどうしても映画見たいって言い出して。
何十年も映画館行った事無いから、仕方なくついてったんです。

で、内容自体は面白かったんですが・・・だいたい、本編を
観たこと無いので、何がなんだかよく分からない。
終わった後、父が言ったひと事。

「主人公って、なんて名前だった?」

そう、錬獄さん錬獄さん言ってて、炭治郎の名前って、ほぼ
呼ばれてなかったんですよ(笑)

で、そのあとになって、TV版の続きが劇場版だって、親友に
教えて貰いまして。
幸い、アマゾンプライムに全部入ってたので、父と一緒に
今、観てる最中なのでした。

全部見終わったら、もう一回、映画観に行きたいなあ・・・
錬獄さんが死んじゃうの見るのは、ツライけども(泣)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.