Nicotto Town



録画時間がたりん

色々スペシャルとかあるじゃん?

普段の毎週録画もあるじゃん?
録画してダビングしてないやつあるじゃん?
つまり録画時間足りなくなるわけじゃん?
もう、色々無理。
ダビングしても全然見てないやつとかあるし、どんどんDVDが増えていくし、ビデオテープ時代だったら「さすがにもう見ないからこのテープに上書きしちゃおう」とかすんなり考えられたのに。

アバター
2021/01/02 15:04
姫川翠さん
ずっと見てないのにそのままにしてしまうから駄目なんですね。
片付かない。
アバター
2021/01/02 00:38
こんばんは。はじめましてw
すごーく良く分かります!!
どんどん増えますよねー・・・。
外付けHDDを買って取り付けても すぐいっぱいになってしまう・・・。
地道にDVDやBDにダビングしていくしかないですけど
私は絶対に消さない!超お気に入りの保存したいものは
DVD-RやBD-Rでダビングして
ちょっと気になる 面白いかどうか分からないけど
取り敢えずダビングしておこう っていうのは
DVD-RW・BD-REでダビングします。
そして3年以内に見なかった物はRW・REなので
消去して他の番組をダビングするようにしていますw
アバター
2020/12/31 20:03
にこるさん
俺は逆です。ダビング方法を知ってるのが俺だけなんです。
家族Aは録画と部分消去の方法を知っているんですがね。
アバター
2020/12/31 15:49
ウチは録画機材が妹の部屋にしかないのですが、操作放送を全く知らない為、
いろいろ迷惑をかけていると思われます…<遠い目
そして録画してもらっても見ないという…
更にBlu-rayなため、PCで見られないという…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.