Nicotto Town



大晦日やなぁ。

今年も今日で終わりやなぁ。

皇暦 二千六百八十年
令和 二年
西暦 二千二十年
明日からは変わるんだよなぁ。
人的には1歳年齢が増えるだけなんだけどね。
今年はコロナで始まってコロナで終わった年だよなぁ。
今年出来なかった事は来年出来るように成りたいよなぁ。
一番はコロナの終息して以前のように活動できるように成りたいよな。
やり残したことに四国88箇所お遍路バイクツーリングが終わってないのよね。
来年は残りを回りたい。
最大の目標は日本一周だよなぁ。北海道はライダーにとっては聖地なんだよ。
あの広大な場所の真ん中を貫く一本道をバイクで駆け抜けるんだよ、ワクワクしてくるよね。当然周りには馬鹿だとか何考えてんだよ、若くないんだからとか言われるよwwでもさ、こんなおっさんが居ても良いやん。
もう来年の事考えたり話しても鬼も笑わないだろ。
って事で今年一年色々と有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.