Nicotto Town


B5コピー用紙


今年最後の日記


今日で今年が終わりますね
ということで一足先にお正月らしいコーデにしました

今年も訪問やブログコメントなどありがとうございました
来年もマイペースに活動していくのでよろしくお願いします(*´ω`*)



そして今月の絵まとめも投稿してたのでアドレス貼りますね
https://www.pixiv.net/artworks/86673032

今月は自分でもいいなって思う絵が多かったです
ツイッターでやった今年の絵4枚が全部今月の絵になったくらいにはいいと思える絵が多かったです
ついでなのでそのツイートのアドレスも貼っておきます
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1342779756589195264

来年も色々描けたらいいなと思います
そして書き途中の小説(未公開)も進められたらいいなと思います



それではみなさんよいお年を(*´ω`*)ノシ

アバター
2021/01/01 10:08
>メテオライトさん
今年もよろしくお願いします!
この振袖、リアルで成人式の時に着たものと色が近いので気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2021/01/01 09:15
あけましておめでとうございます!
晴れ着素敵です~ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします!
アバター
2020/12/31 20:24
>ねこやまさん
今年は比較的穏やかに過ごせたので、来年もそうなればいいなと思います(*´ω`*)
アバター
2020/12/31 18:07
猫辺さん〜
来年もよろしくおねがいします
現実でも〜すてきな年になりますよーにー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.