Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

4択→「IT」



教会広場→つり堀り屋の『り』の看板とひさしの間


自然広場→門扉柵の一番左側



アバター
2021/01/01 10:44
ぽちゃこさん♪おはようございます
年末は超忙しくバタバタでした(>_<)
あつ森のカウントダウン忘れそうになり
慌ててやりましたよww
昨年は大変お世話になりましたm( _ _ )m
今年もよろしくお願いします~
アバター
2020/12/31 22:06
今年もお世話になりました
ニコタとあつ森の話が出来て嬉しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年お迎え下さい(#^.^#)
アバター
2020/12/31 19:49
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今年はコロナ渦だけど、ニコタでノエルねぇと出逢えて幸せだったよ~(^_-)-☆
たっくんを通じてぽちゃこさんともニコ友にもなれたし
ノエルねぇを通じてたもちゃんともニコ友になれたよ\(^o^)/
もう、忙しすぎて、何度もニコタをやめようかと思ったのだったけど
まぁー1年なんとかノエルねぇのおかげで乗り切ることができましたm( _ _ )m

大晦日カウントダウンだね(*^^)v
ノエルねぇ、私こそ色々と励まし応援ありがとうございましたw
来年もよろしくお願いします~(≧∇≦)b
色々とホントに(TдT) アリガトウ
アバター
2020/12/31 19:14
かえでちゅわん、やっほ~♪
今年はコロナ渦だけど、ニコタでかえでちゅわんと出逢えて幸せな年でした♪(^_-)-☆
たっくんを通じて、仲良し友さんが増えて、メチャメチャ嬉ぴいッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
広げようニコ友ちゃんの輪☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさてさァ~て♪いよいよ大晦日カウントダウン開始ッスね☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
喪中なのにゴメンねなんだけど、良いお年をお迎え下しゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.